2013年01月16日

ひとり食べ放題?



実家にて、



頂きモノだという苺が甘くて美味しかったので、無我夢中でむさぼっていたら…



両親が若干引いた(≧▽≦)



だって好きなんだもん(笑)





ひとり食べ放題?

天敵利用栽培って何だべか?


Posted by ユカリン at 13:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ユカリン 遅くなりましたが今年もよろしくおねがいしまんっ!

ツヤツヤプリプリのきれいないちごちゃんだね~(^◇^)

「天敵利用」って 詳しくは知らないけど

農薬を出来るだけ 少なく済ませるために
いちごについた害虫を駆除させるために 天敵になる虫を 
ハウスに入れて栽培することじゃないかなぁ~☆
優しい栽培だね~\(^o^)/

あまり食べすぎて お腹壊さないようにお気をつけくださいませ☆
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年01月16日 14:14
すぐ近くでドンレミーの「いちご狩り」ができます。
今年のオープンはまだかもしれません。
行ってみたいと思いつつ実現できないままです。
Posted by ユウ at 2013年01月16日 15:41
くんくん♪サマ☆

こちらこそ、今年も宜しくですぅ(^O^)

しめて4パック分あるんだけど、半分近く食べちゃったかもぉ(笑)

天敵と言えば…

ハブとマングース、犬と猿、アタシとブーチャンくらいしか思いつかなかったよ〜(笑)

そーいえば、洗わなくても食べられるとか言ってたわ(´∀`)

てコトは、ハウスの中は虫だらけか?
Posted by ユカリン at 2013年01月17日 09:23
ユウサマ☆

ドンレミーいちご園の近くなんですか〜いいなぁ(´∀`)

ドンレミーのいちご狩りって、苺を使った色んなスウィーツとかも食べられて、いいらしいですね(^-^)

もう少ししたら行ってみま〜す♪
Posted by ユカリン at 2013年01月17日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり食べ放題?
    コメント(4)