2013年01月09日

トリがガツンとくる。



前回【三日月食堂】で売り切れのため食べられなかった、


月曜限定ラーメンの一つ【鶏醤油ラーメン】を食べに行って参りました。



今回は、私達で売り切れるという、まさに間一髪のタイミング〜♪



もしかして今年の運を使っちゃった?(笑)



トリサンを長時間煮込んだ白湯ラーメンは、濃厚で深い味わいです。



しか〜し…



私はサッパリ塩ラーメンの【梅塩ラーメン】の方が好みだな(;^_^A



結局…



塩人間?(笑)


Posted by ユカリン at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリがガツンとくる。
    コメント(0)