2012年12月22日

悲しくて、悲しくて…


突然の訃報に、言葉が出ません。



先月くらいから、具合が悪そうだったけど、



でも、何時も明るい記事で、正直読むのが辛いコトも有りました。



でも、ちゃんと全部 読ませて貰いました。



そうしなきゃいけない気がしたから…



今月も月初の記事を最後にアップが止まってしまい、



ずっと気になっていたところに今日の記事。



私のように、どうでもいい人間が生き長らえて、



生きていて欲しい人が、天に召されてしまうなんて…



やりきれない。



やりきれなさ過ぎる。



晴美さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


Posted by ユカリン at 20:45│Comments(8)
この記事へのコメント
悲しすぎます

晴美先生の分まで
おもいっきり
無駄なく人生
生きたいと
生きていく
そう決めました

生きている事
大事にしなさいと
晴美先生から、
教えてもらった
気がします
Posted by SoLa at 2012年12月22日 23:22
SoLaサマ☆

ソラチャンは、晴美サンのコトを良く知ってるから、本当に辛いと思う。

私達は今 健康なんだから、感謝しなきゃバチが当たるよね。

生きるコトに意味が有るんだね。

だから一生懸命に生きて行こうね。

晴美さんの分も…
Posted by ユカリン at 2012年12月23日 14:48
ご本人の気のことを知ってから何度かコメントのやり取りをさせてもらっていました、本当に残念でなりません。

わたしのようにどうでもいい人間なんて言わないでください。生きてちゃいけない人間なんて何処にもいませんよ(+_+)生まれてこられただけでありがたいのだから、晴美さんの分も沢山食べて笑って怒って泣いて楽しく生きなくちゃ!ですよね。

なんだが生意気発言になってしまった?!…すみませんどうしても伝えたくて(∋_∈)
Posted by Jin at 2012年12月23日 16:47
Jinサマ☆

心配してくれてありがとう(^-^)

私スーパーネガティブな人間なんだ。

自分のコトが大嫌いで、自信のカケラも無くて…

だから強がってないと生きていられないんだ。

私はゴミだ!カスだ!最低の人間だー!と思いながら、ちよーワガママに生きてるヘンテコリンなヤツです。
Posted by ユカリン at 2012年12月23日 20:54
わかります、わたしも栗原類か!ってくらい根暗でネガティブ人間です。無理矢理奮い立たせてます。それでもいつかはポジティブになりたいんですけど(>.<)y~ゆかりんはおいしいもの食べてるときキラキラしててそんなふうに見えないですよ(*^.^*)今度またそのあたりのお話しもしたいです。
Posted by Jin at 2012年12月23日 21:32
Jinサマ☆

ネガティブにしてるより、ポジティブにしてる方が生きやすいからね。

でも、根っこの部分は変わらない。

なるべくダメ人間だってバレないように、虚勢を張っているのよ。

意外とバレてない?(笑)

ジンチャンがネガティブなのもよく分かるよ。

頑張ってるのもね。
Posted by ユカリン at 2012年12月23日 22:51
今日お会いしてきました。
とても素敵な安らかなお顔でした。
先生の想いを受け継いで「私らしく」
頑張るつもりです
生きていることが奇跡の連続なんだということを
つい
忘れてしまいます。
今日よりも明日がほんの少しでも好きな自分になれるように
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2012年12月24日 20:52
ぼらぼらサマ☆

コメントありがとうございますm(__)m

安らかなお顔だったと聞いて、少しだけホッとしました。

生きるコトは奇跡の連続という言葉、胸にしみました。

私も少しでも自分を好きになれるよう、努力して行きたいと思います。
Posted by ユカリン at 2012年12月24日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しくて、悲しくて…
    コメント(8)