2012年12月19日

独りの夜は…



ぶーちゃんはお泊まりで忘年会^ロ^;



つまらんので、


タミーチャンに、無理矢理(?)お願いして作って頂いた、辛口梅酒をソーダ割りで飲むコトにした♪



先ずは一杯♪



喉が渇いて居たので一気飲みぃ(笑)



あ〜うんまい♪(*´∀`*)



えっ?



ええっ?



何だか頭がふらりんこ(*> U <*)



気のセイにして、もう一杯♪



まさかのダウン!(//∀//)



そして二日酔い〜♪(≧▽≦)



ウソクサイけどホントの話(笑)


Posted by ユカリン at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
おやー 旦那様が居ない時が当たりますねぇ。

ウチも急に残業で夕飯いらないって♪


しかし風邪気味になっちゃってゴロゴロしてますのだー☆
Posted by とこぶし at 2012年12月19日 21:26
そんなに強めに仕上がってた?(笑)
いや、風邪ひいてるからでしょ?
カーッと飲んで、暖かくして寝ちゃってくださーい

昨日はウチの夫も忘年会。
なので、夫が嫌いなキムチ鍋でおひとり様バンザイでした♪
Posted by tammy at 2012年12月20日 09:57
とこぶしサマ☆

トコチャンこれはチョット前の出来事で、昨日じゃないのよ(;^_^A

私も風邪が全然完治しなくて、イヤんなっちゃうよ〜(>_<)

歳は取りたくないね(笑)
Posted by ユカリン at 2012年12月20日 15:52
tammyサマ☆

ワタクシ家飲みだと、すぐ酔っちゃうのよ(;^_^A

そして風邪の影響も有るかもね?

ダンナサマ、キムチ鍋が嫌いなの?

ぶーちゃんは、鍋料理全般が嫌いなので、冬は非常に困ります(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年12月20日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独りの夜は…
    コメント(4)