2012年11月30日

洋食屋サンと言えば…



私はオムライスなんですが皆さんは何?(*^_^*)



で、おうちから近い【問屋町食堂】サンで久しぶりのディナーです♪



殆どメニューも見ないでデミソースのオムライスをセットで注文しました♪



あら?フリードリンク付きのを頼んじゃった?



まぁ、いっか(;^_^A



オムライスのデミソースは、割とアッサリ系です(´∀`)



でもコレが食べ飽きない味なんですよ〜(^O^)



お隣のケーキ屋サン(系列店)のケーキも食べられるセットも有ったコトを後で知りました♪



残念(/_\;)



昔ながらの洋食屋サンの雰囲気って好きです(^-^)



デザートのアイスクリームまで堪能して、独りディナーは終了致しました(^^)



あっ、ぶーちゃんと一緒じゃ無いのはケンカじゃないですよ(;^_^A



彼は送別会でお泊まりだったので、鬼の居ぬまに…です♪(^-^)



あっ



鬼は私か?(笑)




洋食屋サンと言えば…洋食屋サンと言えば…

前橋市問屋町1-8-1

TEL 027-254-6108


B1グランプリ参加店です(^^)


Posted by ユカリン at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食屋サンと言えば…
    コメント(0)