2012年11月21日

ア・ダ・チ



ユミでもなくミツルでもない。



写真のケーキの名前がアダチサン♪(^^)



名前の由来、聞けばよかったな〜(≧▽≦)



オシャンティーなフォルムとネーミングで選んじゃったけど、好みの味だったから結果オーライ♪(^皿^)



チョコレートムースの真ん中にジンジャーが入っていて、いい感じの刺激がたまらない(*^□^*)



それにしても【KATO】サンのケーキはテンションが上がる♪



心と脳を活性化させるスペシャルスウィーツだね(^-^)



刺激が強すぎ?(笑)




ア・ダ・チ

お持ち帰りした、和栗と苺♪


地味?(笑)


Posted by ユカリン at 08:40│Comments(8)
この記事へのコメント
地味なのも美味ちそー♪


前にユカリンがたべてたピスタチオのテントウ虫さん
こないだ食べましたよ~o(^-^)o

めちゃうまだった!

カトウさん、もっと近ければいーのにねぇ(笑)
Posted by とこぶし at 2012年11月21日 08:47
イチゴのケーキスポンジ分厚ッ!!カトゥさんちのケーキどれもオシャンティーでおいしいですよねえ(*^O^*)行く度迷ってしまう…そして長居してしまう(笑)
Posted by Jin at 2012年11月21日 15:01
アダチさん(ユミでもミツルでもない)が考えて作ったらしいですよ☆
くんくん♪も 以前 買ったときに 気になって
おねえさんに訊いてみたのです(笑)

そして くんくん♪は カトウさんには 近くても家族とは
あまり行く機会がなく(笑)、
ユカリンやブロ友さんと行く回数の方が多いので 
実質 みなさんと一緒の回数くらいしか行けてません(爆) 
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月21日 15:35
カトウさんは憧れのままでおわるのか、私?(≧▼≦)

ベラヴィータは、あの角のホテルですよね?
…って、どこの角?(;^_^A
ラベンダーの帰りに気になってました

「いつか…」は来ないよ!と言われて、焦ってます。
本当に行かないと!!!(笑)
Posted by tammy at 2012年11月21日 17:14
とこぶしサマ☆

地味なのも美味しかったよ(^^)

てんとう虫のヤツ見ためと違って繊細な味だよね〜(^O^)

ピスタチオ好きには、たまらんばい♪(笑)

ホールのケーキ、安くて可愛いのがいっぱいでさぁ

前橋に支店出してくれないかしら?

それが無理なら渋川でも可(^皿^)
Posted by ユカリン at 2012年11月21日 19:29
Jinサマ☆

お店の方には迷惑かもしれないけど、ついつい長居しちゃうね(;^_^A

スウィーツに囲まれてるシュチュエーションが、居心地を良くしてるのかしら?

ノーマルのケーキも、よく見ると繊細だよね(*^_^*)
Posted by ユカリン at 2012年11月21日 19:33
くんくん♪サマ☆

え〜どちらのアダチサンかしら?

お会いしたいわ(^皿^)

くん♪チャン前に毎週カトーサンに行ってたコト有ったよね(笑)

確かに家族で行くって感じじゃないかも?(;^_^A

すっかり、沼田=KATOサンのイメージが定着しちゃったよ〜(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月21日 19:39
tammyサマ☆

タミーチャンみんなが気に入ってるトコには、憧れるだけじゃなくて絶対に行った方がいいよ(^-^)

私で良ければ、何時でもお供するのにぃ(≧▽≦)

そーそー、ベラヴィータはアソコの角だよ〜(^O^)

って、どこの?(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月21日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ア・ダ・チ
    コメント(8)