2012年11月26日

やっぱり美味しい【TomBo Bakery】



お値段 高めですけどね〜たまの贅沢(*^_^*)


カフェスペースが出来てから初めて伺いました♪



会社からは遠くないんですけど、家路とは逆方向なもので、



食べたいな〜とは思いつつ、随分ご無沙汰しちゃいました(≧▽≦)



今だけ限定のカボチャのパンは、大きなカボチャがゴロゴロ入っていて、食事パンに最適です♪



カボチャから時計回りに、オランダチーズパン♪


オランダ産ゴーダチーズをカンパーニュの生地で包んだズシっと重いパンで、ワインにもピッタリな食べごたえのあるパンです♪



続いて、ヘーゼルナッツチョコレートで、トルコ産高級ヘーゼルナッツたっぷりで、フランス産クーベルチョコレート(ビター)との相性も抜群♪



最後は Rich man で、カレンズ・イチジク・プルーン・ゴールデングリーンレーズン・デーツ・チェリーの6種類のフルーツと、

オーガニッククルミをたっぷり練り込んだ、まさにリッチなパンです♪



残念なコトに、私の大好きなダブルレーズンクリームチーズは、午前中で既に売り切れになってしまったそうで…



無いとなると無性に食べたくなるタチのワタクシは、近いウチにリベンジしちゃいまする(^^ゞ



お取り置きでね(笑)



やっぱり美味しい【TomBo Bakery】やっぱり美味しい【TomBo Bakery】

トンボ ベーカリー

前橋市山王町2-2-3

TEL 027-266-2116

10:00〜 ※パンが無くなり次第終了
(7月〜9月 平日7:00〜、日曜8:00〜)

店休日:月曜、火曜(仕込日)、その他 不定休あり



すっかり人気店になってしまいました♪(^o^;


Posted by ユカリン at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
外観がかわいいー♪北欧のパン屋さんみたい!!(行ったことも見たこともないけども笑) ハード系のずっしりしたパンですね~わたくしカンズやいちじく…オーガニックくるみたっぷりのリッチマンさんが気になります。やっぱり大人の男の人ならリッチマンじゃないと、ケチは駄目よ、ねっ、ユカリン(^з^)-☆
Posted by Jin at 2012年11月26日 14:30
うまそふっ!


前橋北部はパン屋さん少なくて~←探してないとも言う(笑)

こーいうハード系のパン、大好物なんですよぉ☆


ちょっと遠いけど行ってみちゃおかなo(^-^)o
Posted by とこぶし at 2012年11月26日 14:38
Jinサマ☆

いい感じのお店でしょ?(^-^)

一個いくらのパンと、グラムいくらの量り売りパンと両方あるから、買いやすいわよ(^ω^)

そして私も基本リッチマンがいいのだけれど…

リッチでもケチな男はNo Thank You よ♪(笑)

太っ腹がいいね(^皿^)
Posted by ユカリン at 2012年11月27日 08:42
とこぶしサマ☆

北部 探してないってトコチャンらしいね(笑)

私もハード系が好きなので、ココのパンはジャストミートなの♪(^-^)

トコチャンのフットワークなら大して遠くないと思うけどなぁ?

ジョイフルよりカナリ近いよ(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月27日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり美味しい【TomBo Bakery】
    コメント(4)