2012年11月27日

月曜限定☆



月曜日だけ、営業時間もメニューも違うラーメン屋サン



それは【麺屋しのはら 三日月食堂】サンです♪



以前【双喜】サンで働いていた方がオーナーサンなので、顔見知りですぅ(^^)



頼もうと思った、鶏醤油ラーメンが売り切れで、



ぶーちゃんは【背脂醤油ラーメン】とドテめし♪



私は【梅塩ラーメン】にしました♪



見た感じ似てるけど、味は全然違うの^ロ^;



ぶーちゃんのは、トリガラスープに背脂を浮かべて、アクセントに刻み玉ねぎが入った醤油ラーメンだし、



私のは、トリガラスープに梅干しを入れた、さっぱり塩ラーメンなのです(^-^)



梅干しどーかな?って思ったけど、とっても相性良かったですよ〜意外(^ω^)



ぶーちゃんのも好みだったようで、二人とも大満足でした(^人^)



月曜日いいなぁ(´∀`)



因みに、月曜日以外のオシメンはつけ麺で〜す♪


月曜限定☆

【麺屋しのはら 三日月食堂】

前橋市三俣町3-11-1

TEL 非公開

11:00〜14:30、17:30〜23:00

月曜日 11:00〜14:00、18:00〜22:00

日曜定休



毎回、味玉トッピング券を貰えるので、常に味玉が無料で食べられるのです(o^o^o)


Posted by ユカリン at 09:05│Comments(6)
この記事へのコメント
背油醤油に太麺、旨そうですね。
極太のメンマも食べてみたい。
Posted by 元氣が一番! at 2012年11月27日 09:27
味付き卵が気になる~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年11月27日 11:14
梅塩ラーメン 食べてみたいですっ!!
月曜のランチなら くんくん♪も行けるチャンスがあるぅぅ~~っ!

ほんとっ!メンマも おいしそう!\(^o^)/

定休日って 決まってないのですか?
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月27日 14:49
元氣が一番!サマ☆

やはりコッテリ系には太麺が合いますよね(^-^)

好みは有るでしょうが、主人は気に入っいるお店です(^^)

極太メンマもとても美味しいですよ〜(^O^)
Posted by ユカリン at 2012年11月27日 19:42
HARUMIサマ☆

私は半熟味玉が好きですが、ハルミサンはどちらが好みですか?

因みに、券を3枚集めるとドテメシ(牛スジ煮込み)が食べられます(^-^)

お得でしょ?(^皿^)
Posted by ユカリン at 2012年11月27日 19:48
くんくん♪サマ☆

梅塩ラーメン私の好みだったよ(^^)

ごっめ〜ん、うっかり定休日 忘れちゃったけど日曜定休だよ(;^_^A(記事は直しました)

月曜ラーメン☆オススメなので、前橋に居たら寄ってみて〜メンマも旨し♪(^皿^)
Posted by ユカリン at 2012年11月27日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜限定☆
    コメント(6)