2012年11月24日

ポッポッポ〜♪



【はとぽっぽ】です(^-^)



ワタクシの会社から一番近い飲食店と言えばコチラ♪



ウン十年も営業している老舗洋食店です(^^)



ランチは基本 社内で食べる為、一年に一度くらいの利用になってしまいますが、



先日 二年ぶりに会う友達が、仕事の合間をぬって会いに来てくれると言うコトで、コチラで待ち合わせてランチを頂きました♪(´∀`)



遅れて来る彼女の為に、電話でメニューを伝えて到着前にオーダーを済ませます♪



彼女を待っている間、久しぶりなので何だかドキドキしている自分が可笑しくて…



独りなのに笑ってる変なオバサンだったかも?(;^_^A



なんせ一時間限定ですから、のんびりしちゃ居られません(笑)



で、私はチーズ乗せデミハンバーグで友達は和風ハンバーグです♪



何故かハンバーグが一番安い(笑)



何年会わなくても、会えば会話が後から後から出て来ます(*^_^*)



時間が無いから早口になっちゃって、まだまだ話したいコトがあるんだよ〜



て、ところで昼休み終了5分前(≧▽≦)



ダッシュで会社に駆け込み滑り込みセーフ(^O^)



今度はウチに来てくれるそうなので楽しみです(^^)



でも、目的はぶーちゃんと韓流の話しをする為なので…



私はほったらかし?(≧▽≦)


Posted by ユカリン at 11:45│Comments(8)
この記事へのコメント
鼠先輩かと思ったらハトポッポでしたか。
Posted by 悟 at 2012年11月24日 17:51
悟サマ☆

そっか悟クンの年代は鼠先輩かぁ(;^_^A

ジェネレーションギャップだね(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年11月24日 22:01
いや、私もタイトルだけ見て、ねずみ先輩かと思いましたよ(笑)

久しぶりに会う友達とお昼休みだけじゃ足りないですよね。
弾丸トークになるのが想像できるな(笑)

私も、ユカリンちに行って、ぶーちゃんと韓流談義したい(≧▼≦)
Posted by まり at 2012年11月24日 22:10
はとぽっぽ さん かわいい店名♪

こういう洋食屋さんって 沼田ではないから
うらやまです!

こんどは お友達とゆっくり 逢えるといいですね\(^o^)/
ユカリンも 無理やり韓流の話題に喰いつくんだ!!(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月25日 00:13
マリサマ☆

あら〜マリチャンもネズミサンの方?オカシイなぁ(笑)

短い時間だったけど、とっても楽しい時間でした(´∀`)

ぶーちゃん、そんなに詳しくないけど大丈夫かなぁ?

てか、私はその間 何してればいいの?(;^_^A
Posted by ユカリン at 2012年11月25日 09:28
くんくん♪サマ☆

地元では貴重な存在です(^-^)

お座敷も有るからオコサマもオッケーだじょ〜(^O^)

あら沼田には無いの?

前橋は結構あるよ〜エヘン♪(^皿^)

韓流に無理やり入るのはキツイっすよぉ(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年11月25日 09:33
こちらのお店、夫の元・元・元(だったかな?)勤務先で建てられたそうで、
私も通るたびに気になっていました。

お昼休みでは絶対に時間足りないのに「それでも会う」というのは見習わないと!!!
Posted by tammy at 2012年11月27日 09:33
tammyサマ☆

そっか旦那サマの元元元?の勤務先だったのね(笑)

タミーチャンも今度 通ったら寄ってみてぇ(^-^)

どーしても会わなきゃ用事が済まなかったので、苦肉の策でした(;^_^A

一時間なんてアッという間だよね〜(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2012年11月27日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッポッポ〜♪
    コメント(8)