2012年10月31日

どんだけ飲んでもいい夜が始まった。。



だって飲み放題なんだもん(笑)




もう、しこたま飲みましたけどね〜(^O^)




こんな夜が有ってもいいじゃん(^-^)




だってストレス溜まるんだよ(≧▽≦)




いいじゃん(笑)


Posted by ユカリン at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
フローズン生ですか?美味しそ~!今度は誘ってください~(*^^*)
Posted by Jin at 2012年10月31日 21:35
のんじゃえのんじゃえのんじまえー!!!(≧▽≦)

いいなーまざりたいなー飲みたいなー歌いたいなー♪
たのしみまくってまくりまくれー!!!
Posted by くみちょう at 2012年10月31日 23:16
どんだけぇ~~~!
いっぱい飲んで いっぱい食べたのですねぇ\(^o^)/

生きてればストレス溜まるよね~~
だって 女っていろいろあるもの。。。(笑)

女同士だと エロい事とか明るくおしゃべり出来て楽しいですね!
あわびあわび~~
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月01日 09:05
Jinサマ☆

正解!フローズンの生だけど、フツーの方が美味しいかな?(;^_^A

今度お誘いしますね(^^)

ジンをボトル飲みする?(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月01日 09:40
くみちょうサマ☆

そーとー飲んじまったわよ(笑)

くみちょう、まざりたいならワイロくらい用意しないとダメかもよ?

勿論、歌いたい時もね(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月01日 09:43
くんくん♪サマ☆

飲んだ飲んだ〜♪

食った食った〜♪

喋った喋った〜♪

ストレスもだいぶ発散できましたわ(^-^)

女性のエロトークって、男性のようにお下品にならないからイイね(^人^)

あわび旨し〜(笑)
Posted by ユカリン at 2012年11月01日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけ飲んでもいい夜が始まった。。
    コメント(6)