2012年10月28日

夫には冷凍して有るお赤飯を与えて…



私はカフェでランチです(笑)



ステキな妻ざんしょ?(^-^)



お尻に根が生えないうちに、そろそろ行動しようかな…



それとも、まだ居座わろっかな?(笑)




SoLa cafe なう(^^)


Posted by ユカリン at 15:05│Comments(8)
この記事へのコメント
お一人様カフェ巡りですか??
トラコは休みでゴロゴロしてるからユカリンに連絡すればよかった~( ̄△ ̄)

癒しカフェに行きたい!!
美味しそうなランチだわっ(*^-^*)
Posted by トラコ at 2012年10月28日 15:39
トラコサマ☆

今日はハシゴでは無かったのよ(笑)

SoLa cafeに居座ったのだ〜(^O^)

すっかりオーナーサンと仲良しになったので、お客さんが居なくなってから、プライベートなお話をしてたの(^-^)

ランチも美味しいので、オススメのカフェですよ〜♪

トラチャンも是非(´∀`)

てか、ゴロゴロしてる時は連絡ちょんまげ(笑)
Posted by ユカリン at 2012年10月28日 21:24
今日もありがとうございます♪(*^^*)
そして、今日はすみません( ̄∇ ̄*)ゞ
私の話聞いてもらっちゃいましたー☆
逆じゃなくちゃいけないのにー(//∇//)
でも、メチャメチャ楽しかったです♪
また、遊びに来てください
お待ちしてます(^-^)
Posted by SoLa at 2012年10月28日 23:32
SoLa cafe いいよね~

店長さんいい人だしね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月29日 09:03
SoLaサマ☆

コメントありがと〜(^O^)

最初の時に、私が色々ブッチャケちゃったから、おあいこかしらね?(笑)

大したアドバイスは出来ないけど、お話聞くくらいは出来るので、また色々 語り合いましょうね♪(^-^)
Posted by ユカリン at 2012年10月29日 14:16
HARUMIサマ☆

実はオーナーサンとハルミサンのお話もしてたんですよ(´∀`)

クシャミ出ませんでした?(笑)

私としては、すっかり仲良しのつもりなので、これからもチョクチョク顔出します♪

ハルミサンとバッタリお会いしちゃうかもぉ?(^^)
Posted by ユカリン at 2012年10月29日 14:20
次は作家さんデビューを
考えてますよ~

お会いできますように!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月30日 14:01
HARUMIサマ☆

パステルアートですか?(^-^)

ハルミサンの作品ステキですもんね〜(^O^)

SoLa cafe 占領しちゃいましょ(笑)

近くに居るんですから、近い内にきっと会えます(´∀`)
Posted by ユカリン at 2012年10月30日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫には冷凍して有るお赤飯を与えて…
    コメント(8)