2012年10月26日

ココナッツクリームブリュレが売り切れ〜♪



【たんさゐぼう】サン久しぶり〜(^O^)



クリームブリュレが食べたかったのに、夜だと売り切れの確率が高いのよ(≧▽≦)



そんな訳で、桂と手包み餃子を頂きました!(^-^)



この味!この味〜!



スープも全部 飲み干しちゃいました♪(´∀`)






ココナッツクリームブリュレが売り切れ〜♪

前橋市上小出町1-8-27

TEL 027-234-0353

11:00〜14:30、17:30〜21:00(日曜日と祝日は11:00〜14:30のみ)

定休日:月曜日、第一火曜日


ご無沙汰している間に、定休日が変わって居ましたw(°O°)w


Posted by ユカリン at 22:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ラーメン屋さん?なのに
ココナッツブリュレが人気?
不思議なお店ですね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月27日 10:13
HARUMIサマ☆

勿論ラーメンも人気なんですよ(;^_^A

こちらのお店は女子に、ラーメンとココナッツクリームブリュレのセットが人気なんですよ〜♪

クリームブリュレ絶品です(^^)
Posted by ユカリン at 2012年10月27日 14:47
お~なるほど~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月29日 09:00
HARUMIサマ☆

ケーキ屋サン顔負け(?)のブリュレですので、機会が有れば是非 召し上がってみて下さい♪(^^)
Posted by ユカリン at 2012年10月29日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココナッツクリームブリュレが売り切れ〜♪
    コメント(4)