2012年10月17日

大好きだったラーメンのスープが変わってしまったお話。



お気に入りの【双喜】に久しぶりに行ってみたら、しょうゆラーメンが新たに加わっていてビックリ(^O^)



で、ぶーちゃんはしょうゆラーメンにして、私は誰が何と言っても(笑)塩ラーメンをお願いしました♪(^-^)



あれ?



あれれれ?



スープの色が明らかに違うぞ!



何だか、しょうゆっぽい。



写真の一枚目がしょうゆで二枚目が塩なんですけど…



それ程 違わないでしょ?



以前は、もっと透き通っていたのに何でだろ?



一口スープを飲んでみると…



やっぱり前の味と違う(≧▽≦)



以前のスープは、もっと深みの有る味だったのに〜(´ψψ`)



私は、あの塩ラーメンが大好きだったのよ〜!



私の青春を返してよ〜!←コレ違うね(笑)



たかがラーメン、されどラーメン(;-_-+



悲しい出来事でしたとさ。





大好きだったラーメンのスープが変わってしまったお話。


Posted by ユカリン at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ユカリンの青春を返してあげてー(>_<)!! あれ?違う??

作り手が変わってしまったのでしょうか??

お気に入りの味が変わってしまったのは残念ですね(^_^;)
Posted by まりまり at 2012年10月17日 23:33
残念ですね・・・
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年10月18日 08:52
まりサマ☆

私が今の場所に住むようになって、一番最初に入ったお店で…

尚且つ、塩らーめんが大のお気に入りになったお店なので、とても とても残念です(>_<)

作って居るお兄さんは同じ方なので、原材料を変えられたのでしょうね(´`)

思い出の味になってしまいましたぁ(T_T)
Posted by ユカリン at 2012年10月18日 15:39
HARUMIサマ☆

信じていたラーメンに裏切られた心境です(≧▽≦)

納得いきませんが、お店の都合も有るのでしょうから、諦めるしか有りません(´ψψ`)
Posted by ユカリン at 2012年10月18日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きだったラーメンのスープが変わってしまったお話。
    コメント(4)