2012年09月27日

雑貨 cafe まつぼっくり House



遅くなりましたが…



発表していいかな?



いいとも〜!(笑)




ジャラジャラジャラジャラ…(ドラムロール)



正解は、イカクリームパスタでした〜(^O^)



えっ、正解者なし?(≧▽≦)



賞品は次回に持ち越しだね(笑)



ハシゴ2件目からの紹介になっちゃいますが、館林でタラフク食べた後に向かったのは、



【雑貨 cafe まつぼっくり House】サンです♪



オーナーサンはドライフラワーアレンジの講師で、自宅を改装して作った雑貨カフェです♪(^-^)



手作りのカントリー家具や雑貨が、所狭しと並べられていま〜す(^O^)



季節柄、玄関を入るとハロウィンのオーナメントが沢山ありました♪



丁度お昼時だった為 満席で、自分の周辺しか写真が撮れなく残念(≧▽≦)



こちらで気になって居たのは、粉から手作りしているパンだったのですが…



殆ど予約で売り切れてしまうらしく、店頭には数個 並んだだけでした(T_T)



勿論、その数個をゲットしまして、今朝いただきましたが…



お〜いし〜い♪(´∀`)



丁寧感が伝わってきました♪



もっと食べたかったぁ(≧▽≦)



あっ、パスタも美味しかったですよ〜♪



スダチ(?)を絞ると、とっても爽やかなクリームソースになりました♪



これは参考になりますね(^-^)



そしてランチにドリンクは付いて居ませんが、アイスティーならおかわり無料は嬉しいサービスでしたね(^m^)



勿論おかわりしましたよ〜無料大好きですもの(笑)




お店の方も感じが良くて、独りでも居心地の良いカフェでした!(*^_^*)



前橋から来たと言ったら、帰りは外までお見送りして貰っちゃった♪(*^□^*)






雑貨 cafe  まつぼっくり House

邑楽郡明和町中谷71-5

TEL 0276-84-5614

11:00〜19:00

定休日:日・月・火曜


Posted by ユカリン at 14:26│Comments(8)
この記事へのコメント
ハロウィンの飾りもあってかわいい♪
入り口の階段からドアまでの写真すごくかわい~!!

ちょっと遠いけど…もっと近かったらよかったのに(>_<)

クリームパスタ、美味しそう♪
Posted by トラコ at 2012年09月27日 21:15
ううう~~っ(>_<)

いいとも~って 言ってないぞ!くんくん♪はっ!!
クリームパスタって 答えようと思ってたとこだったのにぃ~(笑)

次回は 正解して 豪華賞品をゲットするぞぉ~!\(^o^)/

クリームパスタに スダチを搾る とはっ!
クリーム系って 飽きちゃったりしますからね~
さっぱりして いいかもぉ~♪
Posted by くんくん♪ at 2012年09月27日 23:09
あー外れたあ!残念。それにしても可愛い店内ですねー!お料理もだけど、美味しい手作りパン気になるわあ(^o^ゞ
Posted by Jin at 2012年09月27日 23:12
トラコサマ☆

写真、誉めてくれてありがと〜♪

実際も可愛いわよ(^^)

パスタもパンも美味しかったしね(^O^)

トラチャンなんて若いんだから、遠くても大丈夫なんじゃない?

グンチャンのコトなら、どこまでも行っちゃうのにね〜(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月28日 11:17
くんくん♪サマ☆

くん♪チャン遅過ぎ〜(笑)

よく答えを聞いてから、私もそーだと思った!なんて言う人いるよね〜(笑)

豪華景品は、私が1人で食ってやるぜ(^-^)

多分、普通のクリーム系だったら二食目の胃袋は、途中でギブしちゃってたかも?

スダチのお陰で完食さ!(^_-)

今度、ウチでもマネしよっと〜♪

くんくん♪もマネしていいぜ(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月28日 11:25
Jinサマ☆

ジンチャン残念でした〜(^O^)

さすがの私も二食目になるとガッツリは無理よ(;^_^A

店内は、女子好みで女子一色だったよ〜♪

今朝はハイジのパンを食べたんだけど、小麦の味がちゃんとする、味わい深いパンだったよ〜(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月28日 11:30
1軒目が気になってまーす(^-^)

こちら、数年前にraifuで見た時に驚きました。
え、あの辺りに?…って(笑)

今度、実家に行った時に足のばしてみます……その時まで覚えていたい(≧▼≦)
Posted by tammy at 2012年09月28日 16:58
tammyサマ☆

ウフフ♪一軒めは、そー簡単には教えないわよ!って、タミーチャン知ってるかも?(^m^)

ワタクシ明和町が人生初で…

あんな所にってコトは、カフェが出来るような場所じゃないってコトかしら?(笑)

今度、ご実家に帰った時にパン買って来て貰っていい?(^皿^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月29日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨 cafe まつぼっくり House
    コメント(8)