2012年09月24日

ろぉる〜♪



前橋【スズラン】


秋の全国【うまいもの会】



皆勤賞くれないかしら?(笑)



そして毎回 購入しているモンシュシュの【堂島ロール】



だと思うでしょ?(笑)



しかし今回は【マロンロール】なんてのが有ったので、それにしてみました♪(^-^)



スポンジも茶色っぽいですね〜和三盆とかなのかな?



クリームは生とマロンのダブルで、結構おっきい栗が入ってまーす!(^O^)



秋を感じるロールケーキでございました♪(´∀`)





Posted by ユカリン at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
家出から帰宅しましたか~!?
家出なんて書いてあったから心配しちゃいました…
ぶーちゃんとケンカじゃなくてよかった(>_<)

マロンの堂島ロールもあるんですね♪美味しそう(≧▽≦)

栗が美味しい季節になりましたね♪
Posted by トラコ at 2012年09月24日 20:48
あれっ。今日前橋のスズラン前を通ったから行けばよかったな。高崎店の北海道展は明日まで。白い恋人が買えるけど面白い恋人は買えまてんよ!
Posted by 悟 at 2012年09月24日 22:23
トラコサマ☆

時々 家出するの(笑)

まぁ当日中には帰るから、ただの外出なんだけどね(;^_^A

マロンロールは、多分 季節限定だと思うよ〜(^O^)

栗好きには、たまりませんぜ〜お嬢さん(笑)

食欲の秋って困るよね〜(≧▽≦)

あっ、私は食欲の四季だった(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月25日 10:52
悟さま〜☆

そっか高スズは、でっかいどー北海道だったんだね(^-^)

面白い恋人って食べてみたいな〜

って、販売禁止になってないの?

前スズの【うまいもの会】も今日で終わりだよ〜(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ろぉる〜♪
    コメント(4)