2012年09月19日

・H・I・D・E・



【翔鶴】サンで美味しいラーメンを頂いた後はデザートタイムです♪




川原町まで移動しまして【ル・パティスリー HIDE】サンにお邪魔しました♪



こちらは何故か、ぶーちゃんのご指名です(;^_^A



近いからかな?(笑)



私は新発売の【ピスターシュ】にしました♪



フランボワーズのムースの下は大好きなピスタチオのムースです(´∀`)



甘味と酸味が完璧なハーモニーを奏でて居りました♪(^O^)



ぶーちゃんは【マンゴーショート】です♪



マンゴーにはウルサイぶーちゃんも、納得のお味だったようです(^-^)



こちらのイートインスペースでは、無料でドリンクが頂けるんですね〜(^O^)



初めて知ってビックリしましたが、素晴らしいサービスだと思いました♪(*^_^*)



コノあたりも人気の秘訣でしょうか?



きっちりコーヒーを2杯づつ頂き、ポイントカードも作って帰って参りました♪(^^)



最近なぜか、カフェ代は私持ちが定着してしまいました!(≧▽≦)



納得でき〜ん!(>_<)


・H・I・D・E・

【Le Patisserie・H・I・D・E・】

前橋市川原町2-3-6

TEL 027-289-4101

10:00〜19:00

無休


お土産(?)のケーキも、当然ながら買いました!(笑)


9月21日に、なんと高崎店がオープンするそうです♪

高崎の方、行ってみてね〜(^O^)/


Posted by ユカリン at 21:06│Comments(12)
この記事へのコメント
イートインできて 無料でお茶が頂けるから
うれしいよね~\(^o^)/
しかも お茶の種類も何種類かあるし♪
しかも バームクーヘンとかの試食もあるし♪

そういえば しばらくケーキ食べてないなぁ~・・・
食べたくなってきたぁ~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年09月19日 22:46
ドリンク無料はポイント高いですよね~☆

しかも、イートインコーナーも

そのへんのカフェなみにオシャレですよね~♪
Posted by まり at 2012年09月20日 00:04
高崎店のオープン楽しみにしているんですよぉ(^^)
ケーキ食べたい(^^)/
おススメ教えて下さい♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年09月20日 00:12
夜光虫は読んでみた〜?
Posted by 悟 at 2012年09月20日 11:32
くんくん♪ちゃん☆

ケーキのお値段は若干高めな気はするけど、ドリンク飲み放題(笑)だから、イートインするならスンゲーお得よね(^^)

てか、バームの試食…

気が付かなかったんだけどーー!

私としたコトが、一生の不覚だわ(T_T)

ケーキ何時でも付き合っちゃうぜぃ(^.^)b

あっ、およびでない?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月20日 14:17
まりチャ〜ン☆

ホント9.25ポイントあげちゃう(笑)←最高10ポイント!

そして、その辺のカフェ顔負けのイートインスペースなんだから、大したモンよね〜ヒデ(笑)

また、空いてる時間帯に行きたいわ(^m^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月20日 14:23
モモちゎ〜ん☆

高崎のお店に行ったら詳しく教えてね(^-^)

なんか私も楽しみ〜♪

お薦めなんだけど…

私も初めてだったから分かんな〜い♪(;^_^A

強いて言うなら、私が食べたピスターシュ?

参考にならなくて、ごめんね〜(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月20日 14:28
悟っち☆

ゴメンまだ読んでない!てか忘れてた(;^_^A

でも絶対 読むぜ(^.^)b

私は約束は守るオバサンなのだ!

でも悟っちがフェイドアウトしたセイだぞ!

私は人のセイにするオバチャンでも有るのだ…(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月20日 14:33
バームクーヘンやケーキをお持ち帰りしたことは
ありますが・・・
イートインはしたことありません(-_-)

ドリンク無料ってのはありがたい!!!
今度行ってみよう♪
Posted by トラコ at 2012年09月20日 20:31
トラッキーへ☆

あら、トラチャンはイートイン未体験でしたかぁ(^O^)

何時もはレディース達で賑やからしいけど、たまたま私達が行った日は誰も居なくて、プリンセス気分だったわよ(笑)

トラチャンもプリンセスにおなりあそばせ〜(´∀`)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月20日 21:03
ぬ・・・、

な、何と・・・、

ハシゴのクレオパトラに先越されてしまった(゚Д゚)

週末に行こうとしていた、
コースっす!!
美味しかったようなので、楽しみになりました♪
Posted by すーさんすーさん at 2012年09月20日 22:47
すーちん☆

ぬ、・・・、

な、何と・・・、

マジで予定してたん?

翔鶴サン→HIDEサン?

まっ、・・・

まさかウチに盗聴器しかけてないよね??(笑)

クレオパトラ→楊貴妃→小野小町 とか変化するの?(;^_^A

じゃあ、すーちんはスウィーツのアキレス☆


何でやねん(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年09月21日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・H・I・D・E・
    コメント(12)