2012年08月27日

Albero.日和



毎日です(笑)



こー暑くちゃ、ジェラートでも食べなきゃ、やってられないですよ〜(≧▽≦)



で、初アルベロサン(^^)



こちらも、行ってみたいリスト入りしていたお店です(笑)←どんだけ有るの?



ピアチェーレサンの後なので、まぁダブルくらいに抑えておきました!(^-^)



えーと、杏仁とチョコナッツみたいなヤツ♪



美味しかったんだけど…



両方甘くて喉が渇いちゃった(//∀//)



せめて一つは、サッパリ系にするべきでした(≧▽≦)



仕方ない…



次いこっ♪(笑)





Albero.日和

【アルベロ】

高崎市下里見1701-1

TEL 027-340-1235

9:00〜19:00

不定休


Posted by ユカリン at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとに アルベロ日和が続きますね~~(汗)
いいなぁ~~~♪  くんくん♪も一度だけ 連れて行ってもらったんだけど
また行きたいわぁ~~\(^o^)/

んで まだ 女王のハシゴはつづくのね・・・♪ さすがです!!
Posted by くんくん♪ at 2012年08月27日 22:20
くんくん♪サマー☆

ホントそろそろコノ暑さにもウンザリなんだけど、沼田は多少 涼しいの?(;^_^A

ジェラート全種類 制覇したくなっちゃうよね〜私だけ?(笑)

ハシゴの女王を名乗った限り、体力と金力が続く限り頑張るぞぃっ♪(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月28日 11:33
ああ、ここ1か月前くらいに行ってきました。
うちの近くにもジェラートを始めた場所がありますが、そこはカップ入りのしか売ってなかった。
全種類買ってみましたけど。

アルベロではおすすめの白桃をいただきました。

はじめての投稿です。
Posted by ユウユウ at 2012年08月29日 05:50
ユウサマ☆

コメントありがとうございます!m(__)m

アルベロサンで、私も白桃にしようと思ったら売り切れでした(≧▽≦)

白桃、人気者ですね〜美味しかったですか?(^^)

近くにジェラート屋サンが有るなんて羨まし過ぎ〜(^O^)

そして全種類制覇にビックリです♪(//∀//)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月29日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Albero.日和
    コメント(4)