2012年08月25日

オウチでカフェ風カレー☆



ココナッツミルクがきいてる〜♪



マイルドだろ?(笑)



グリーンカレーを作ったぜ!(^-^)



鶏肉・なす・パプリカ・ピーマンが入ってるのさ♪



カフェのカレーっぽいだろ?



自己満足?(笑)




それが大事さ!(^^)


Posted by ユカリン at 19:57│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそう~!!
色どりもきれいだし、お野菜もいっぱい♪
ほんと、カフェのメニューみたいですね(^_-)-☆
例のお皿も大活躍☆
う~ん、食べたいっ(≧∀≦)!!
Posted by まり at 2012年08月25日 20:28
ほんとおいしそー!(^.^)食べたいなぁー!
野菜たっぷり、栄養満点。旦那さま幸せね!
Posted by めぐちゃん at 2012年08月25日 20:52
喰わせろ!!

どストライクなカレー☆
Posted by すーさんすーさん at 2012年08月26日 08:42
まりサマ☆

彩りだけを考えました(笑)

ナスとパプリカがなかなか終わらなかったので…

苦肉の策です(;^_^A


カフェカレーっぽく見えたなら成功ですね(^^)

お皿、意外と使えます(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月26日 09:25
めぐちゃんへ☆

いつも普通のカレーになっちゃうので…

たまには目先を変えてみました(^^)

ダンナサマ幸せかどーか分かりませんが、時々(私が)イライラする以外は、特に不満はないようです(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月26日 09:29
すーさんへ☆

最近キャラ変えた?(笑)

ドSキャラになってるやん(;^_^A

喰いたきゃウチに来い!!(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月26日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オウチでカフェ風カレー☆
    コメント(6)