2012年08月23日

スウィーツのハシゴ?



どーもm(__)m



ハシゴ族です(笑)



だって、しょうがないじゃない♪



確かにさっき、かき氷食べましたよ!



食べましたけど…



何時もの美容室で出されたら断れないでしょ?



マンゴープリン☆(^-^)



うっ、うっ、旨し〜♪(≧▽≦)


Posted by ユカリン at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
さ…さすが ハシゴの女王様(笑)


やっぱりタイトル、お願いしますよぉ☆
(^w^)
Posted by とこぶし at 2012年08月23日 18:48
ハシゴの女王様~(≧∇≦*)
スイーツならいけますよね♪

トラコもそろそろ美容室に行かなくちゃ( ̄∇ ̄)
髪の毛短いとすぐ切りたくなりますね(汗)
Posted by トラコ at 2012年08月23日 23:16
とこぶしサマ☆

よーく考えてみたら、ランチでも食べたんだよね(;^_^A←考えてなくても分かる。

ハシゴの女王って使えそぅ(笑)

うーん、悩むなぁ( ̄〜 ̄;)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月24日 09:05
トラコサマ☆

これからは女王様キャラで行こうかな?(笑)

まっ、私の場合スウィーツじゃなくてもイケるトコが怖い(≧▽≦)

もうすぐ秋なので、すんごく短くしてみましたぁ(^^)

何でやねん?(笑)

トラチャンもショートいかがぁ?(^-^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月24日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スウィーツのハシゴ?
    コメント(4)