2012年07月30日

【わびすけ】ひとりじめ。。


ずーっと前から気になっていた【cafe wabisuke】サン♪



ドキドキしながら扉を開けました(;^_^A



わーい貸し切り〜ラッキー♪(^^)v



入った瞬間に脳内が【LOVE】を感知しました(´∀`)



このシックでモダンな感じ…



大好物です(笑)



店内は大正〜昭和初期のアンチークモノが、た〜くさんあったり、



手作りアクセなんかもステキに飾られています♪



頂いたのは、ガトーショコラ(バニラアイスプラス)とアイスコーヒー☆



こちらのアイスコーヒーは、一杯一杯ドリップしたのを冷やして出してくれます(*^_^*)



その為、ちょっと時間がかかりますが、店内の書籍を眺めていたので、ちっとも気になりません(^-^)



こちらの書籍、貸し出しもしてくれるんですよ〜(^O^)



ガトーショコラは甘さ控えめで、バニラアイスや生クリームと一緒に食べると絶妙になります(^m^)



あまりの居心地の良さに、思わずニヤニヤしてしまったワタクシでございました(≧▽≦)



変態か!



いえノーマルです(笑)




【わびすけ】ひとりじめ。。【わびすけ】ひとりじめ。。
味のある看板です(^^)

アンチークボトル風(?)のネックレス買っちゃいました♪


伊勢崎市連取町1516

TEL 0270-75-3987

12:00〜22:00

月曜定休


Posted by ユカリン at 22:35│Comments(10)
この記事へのコメント
いやいやぁ~~ 変態ですよぉ~ 仲間仲間仲間由紀恵!!

アンチークな雰囲気がなんとも落ち着きそうだわぁ~\(^o^)/
ガトーショコラもとっても美味しそう!!
こんど 連れってってくださいませ♪
Posted by くんくん♪ at 2012年07月30日 23:27
くんくん♪サマ☆

そっかワタシ変態かぁ?(≧▽≦)

自分の変態度って分からないもんだね(;^_^A

もっと変態の仲間由紀恵 増やさなくちゃね(笑)

何時でも連れて行く用意は出来ている(^-^)

のだぁ(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月31日 13:08
【cafe wabisuke】、おしゃれなカフェですね~
近かったら行ってみたいです。
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年08月01日 08:32
HARUMIサマ☆

コメントありがとうございますm(__)m

ハルミサンも絶対に気に入ってくれるんじゃないかなぁ?

ラベンダーパークより、だいぶ近いので、体調が良い時にでも、是非 行ってみて下さい(^^)

多分、ニヤニヤしちゃいますよ(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月01日 13:20
確かに~ラベンダーパークより近いですね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2012年08月02日 07:52
HARUMIサマ☆

そーですよ〜♪

ラベンダーパークの1/3(?)の時間しかかからないと思います(^O^)

行っちゃいますぅ?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月02日 09:19
わー!この記事、何故か見逃してました。。わびすけさんずっと気になってはいるのですが行けてません。
たしか伊勢崎市民病院の先の方ですよね、、お店昭和大正モダンな和風な感じなんですね・・・静かで一人になりたい時によさげです。ワビサビですね。
Posted by Jin at 2012年08月02日 16:23
Jinサマ☆

見逃さないでよ(笑)

そーそー市民病院を下ってったトコ♪

ヨーカドーの隣です(^-^)

和風ではないんだけど、素敵なあんちーくがいっぱいあるぜ(笑)

居心地の良さハンパね〜(^O^)

独りでも何か楽しいカフェだよ(´∀`)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月02日 18:53
近すぎて…(≧▼≦)

私の「前から気になっていますが…」シリーズには一体
いくつのお店がリストアップされているのでしょうか(汗)
Posted by tammy at 2012年08月03日 10:07
tammyサマ☆

私の【気になるお店リスト】が満杯になりそうなので、最近は意識してリストのお店に行ってるのよ(;^_^A

タミーチャンも、迷宮入りする前に行動を起こしてはいかが?(笑)

【わびすけ】サン、きっと気に入ると思いますよ〜(^O^)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年08月03日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【わびすけ】ひとりじめ。。
    コメント(10)