2012年07月28日

ニブンノイチのシンワ♪


半分〜だけよぉ〜♪大人のぉまね〜♪


後の〜残りぃ〜♪純粋なぁまま〜♪


それでもまだワタシ悪くゆ〜う〜の〜〜♪


いい加減にして〜〜〜♪


by アキナチャン



長々と失礼致しましたm(__)m



1/2 CAFE です(^^)


前から気になって居まして、やっと伺うコトが出来ました(^-^)


近いんですけどね♪


オムライスが有名ですけど、私は敢えてナポリタンにしました(笑)


先ず、エビがプリップリで、初っぱなからタダモノじゃないって感じです♪


コレは大人のナポリタンですね〜大変 気に入りました♪(*^_^*)



ぶーちゃんは男子定番(?)のハンバーグ♪



こちらのデミグラスソースは、あっさりした中に深みがあり、とってもイイお味です♪



何でも2週間煮込んでいるそうで、手間をかけてこそコノ味が出せるのですね〜(´∀`)



ぶーちゃん、大変 気に入った様子でした(^-^)



デザートのバニラアイスに乗っていたフールツも、絶対に高級なヤツですよ♪



普通のと違いましたもん(笑)



ランチとしては、少々お値段高めですが、



お店の方の感じもよく、また行きたいカフェに登録しました(*^_^*)



ニブンノイチのシンワ♪

店名の由来、聞けばよかったな♪(;^_^A


前橋市敷島町247-14

TEL 027-212-1755

11:30〜17:00(夜は宴会のみ可)

火曜定休


Posted by ユカリン at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
♪いいかげんにしてー

の部分が 脳内再生されました(笑)
おかげさまで、テンションアップ☆
疲れ気味でしたが
今夜は楽しくすごせそうです(*^O^*)
Posted by くみちょう at 2012年07月28日 19:42
くみちょうサマ☆

ニブンノイチと言えば【1/2の神話】だよねぇ?

くみちょうは歌って居ればテンション上がっちゃうのね(^^)

ある意味、羨ましいよ(笑)

でもストレス溜まると歌いたくなるかも?(;^_^A
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月29日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニブンノイチのシンワ♪
    コメント(2)