2012年07月20日

デルデル保証!?



お食事中の方は目をそらすか、薄目を開けて見て下さい(笑)



しっかし、本当にコレを使えばウ○チがよく出るのか?←写真を観ちゃえば○にする意味がない(笑)



もし万が一、出るとしても…



使うの嫌じゃない?



ふけなくない?(;^_^A



うーんこまった!(笑)


Posted by ユカリン at 13:13│Comments(12)
この記事へのコメント
最後のオチ。

腕を上げましたね(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2012年07月20日 13:39
個人的にタイムリー(笑)

午前中にバリウム飲んだので、一刻も早く出したいっ!!!
Posted by tammy at 2012年07月20日 14:32
そんな食事中見ても大丈夫です!でるでる…………。
蓋をあけて、違うものが出てくるのかと(笑)。
Posted by めぐみん at 2012年07月20日 16:41
ダメンズさん ↑さすがですね!
くんくん♪ 言われなければ 気がつかなかった…( ̄□ ̄;)

キン太、負けるな!以来のやられた感だわヽ(´▽`)/

もちろん ユカリンもさすがぁ! この トイパーもかわいい(≧ω≦)

いいじゃん かわいい ユカリンのオケツ 拭いちゃえば(笑)

タミーちゃんは 健康診断なら いいけど… 具合悪いの?(´ω`)
Posted by くんくん♪ at 2012年07月20日 17:39
中々いい紙ですな!金太マスカット!ナイフで切るみたいな感じで。
Posted by 世界の悟っ亭 at 2012年07月20日 19:25
クリーニングニュータカラサマ☆

お褒めに預かりまして恐縮ですm(__)m

まだまだ修行中の身ですが、早くダメンズサンの足元くらいには、近づきたいと思います(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月20日 21:11
tammyサマ☆

タミーチャン健康診断なの?

そして出たぁ?(^O^)

バリュウム固まっちゃったら大変なコトになっちゃうもんね(≧▽≦)

お水いっぱい飲んで、お腹のマッサージしてね〜(^3^)/
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月20日 21:16
めぐみんサマ☆

私も食事中だろーが何だろーが、大丈夫なんだけど、お上品な人は嫌かな?と思ったの(;^_^A

で、めぐみん何 想像してたんだい?

アレ?(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月20日 21:20
くんくん♪サマ☆

ワタクシの会心のオチに気がついてくれるとしたら、

ダメンズサンか、くん♪チャンしか居ないと思ってたのよ(笑)

て、くん♪チャン今回は分からなかったなんて意外〜(^o^;

うんこ踏んだ〜♪

うん古墳だ〜♪

とかもどぉ?

きんたに対抗だぁ(笑)

タミーチャン心配だから、またコメントしてちょ(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月20日 21:30
世界の悟っ亭サマ☆

キンタの大冒険☆いいよね〜(^o^;

ウンコの大冒険でも作ろっかな?(笑)

歌詞、大募集(^3^)/

でも、ナイフで切ったらアベサダだよね(≧▽≦)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月20日 21:35
まぁ!!!
ご心配おかけしちゃいました(;^_^A

くん♪ちゃん、マダム、ありがとうm(__)m

市の胃がん検診でした。
もらった下剤飲んだけど「まだ出きってないよねぇ」な気分(笑)
1粒追加したけど…夜中かぃ?

全くもって不要な情報、失礼しました〜!!!
Posted by tammy at 2012年07月20日 23:42
tammyサマ☆

全然 不要な情報じゃないわよ(^-^)

所でスッキリしたかしら?

溜め込んでいいのはお金だけよね〜(笑)
Posted by ぶち(ユカリン) at 2012年07月21日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デルデル保証!?
    コメント(12)