2012年06月05日

【noir cafe 】のノアール君♪


フランス語でnoirは黒(^-^)

そんな素敵なお名前を頂き、店名にもなっている真っ黒フレンチブルドックの看板犬ノアチャンが、

お出迎えしてくれると思いきや…


寝そべったまま、チラ見しただけで、また自分の世界へ入り込む…(//∀//)


ドックカフェですけど、人間のお客様の方が断然多いそうです(笑)


よく行く雑貨屋サンのスタッフブログに、

度々 登場するノアールカフェサンに、前から興味が有ったのですが…


ワンコ飼っていないので、何となく腰が引けてた小心者の私です(;^_^A


そんなノアールカフェサンに、思い切ってランチにお邪魔してみました(^m^)


こちらのオーナーサンは、可愛らしくて魅力的な女性です(´∀`)


オシボリとお水を持って来てくれた時、

「そのサンダル凄く可愛いですね〜♪どこで買ったんですか〜?東京ですか〜?群馬ですか〜?」


矢継ぎ早の質問にあっけに取られましたが、誉められて悪い気はしません(笑)


人見知りの私が、すっかりリラックスしてしまいました(;^_^A


きっと、この方のキャラに惹きつけられて、常連サンになっちゃうんでしょうね(^-^)


ランチは写真参照でお願いします(笑)

美味しかったですよ(^^)

こちらのパンは週に2回しか営業しない、

伊勢崎の有名なパン屋サンのモノを使っていて、

販売もしていると言う情報を得ていたのですが、

残念ながら売り切れでした(≧▽≦)


ワンチャンを飼っていて近くに住んでいたら、

間違いなく毎日のお散歩の途中で、引っ掛かっちゃうでしょうね(笑)


ワンチャン好きな方も、そんなでもない方も…


居心地の良い時間を過ごせると思います(´∀`)


ノアチャンは最後まで、ウンともスンとも言ってくれませんでした(;^_^A


そして、オーナーサンは最後まで私のサンダルが欲しいと言って居りました(笑)




【noir cafe 】のノアール君♪
【noir cafe】

高崎市上中居町1538-1

TEL 027-352-6810

ランチ 11:00〜15:00、カフェ 15:00〜20:00

火曜定休


Posted by ユカリン at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
最近ではすっかり、ぶちさんのブログを辞書替わりにして
カフェ情報をゲットしているらふぃーです。。。

ドッグカフェ情報、嬉しい~♪
実は我が家のワンコもノア。大きいくせにビビリが酷くて、
ドッグランに行っても遊べない奴(泣)
でも、ドッグカフェだと割と落ち着いていられるので、ドッグカフェ情報は
かなり貴重です~。
ちなみに我が家のノアは、白いんですけれどね(笑)

いつも素敵な記事をありがとうございます♪
Posted by らふぃー at 2012年06月05日 23:38
らふぃーサマ☆

辞書代わりなんて…恐縮です(;^_^A

私は平凡なオバサンなので、食べるくらいしか楽しみが無いのです(≧▽≦)

ノアールカフェのノアチャンと、らふぃーサンとこのノアチャンのツーショットが見たいわ(^^)

私はビビリのワンコの方が好きですよ〜♪

可愛げが有るじゃないですかぁ(^-^)


こちらこそ、こんなブログに何時も遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^_^*)
Posted by ぶち at 2012年06月06日 09:08
ぶちさんは、いっつも可愛い靴をはいてますからね~(*^_^*)
お店の方、よく見てますね♪

こちらのカフェは何回か行ったことありますが、私が行ったときは、ワンちゃん連れの方ばかりでしたよ。
ワンちゃん連れの方のオフ会(?)をやってたことも。

一回、犬のほうが人間の数より多い日がありました(笑)
Posted by まり at 2012年06月06日 11:58
まりサマ☆

マリチャン何時も可愛いのは靴だけですか?(笑)

その日はストールと靴の一色を合わせて居たので、目立ったのかも?(;^_^A

私がお邪魔したのが、丁度ランチタイムとティータイムの切り替えの時間帯だったので、お客様も少なかったのかも?

勿論ワンコはノアール君と、もう一匹お店のワンコだけでした(^m^)


でも、オフ会に遭遇してたら、ちょっと怖かったかも?(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2012年06月06日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【noir cafe 】のノアール君♪
    コメント(4)