2012年06月04日

お気に入りに追加♪


鉄瓶で楽しむ【フランス流のフレーバーティー】


扉を開ければ、壁一面のカラフルな鉄瓶がお出迎え〜♪


いや〜美しいです(´∀`)


ここは那須塩原市の【cafe Roimu】サン♪


私が頂いたのは【ミューズのケーキセット】


とっても優雅で綺麗な鉄瓶ですが…


出来れば、赤が良かったな(笑)


そして、この見た目 完璧なケーキ達…


お味も相当 美味しいです(^-^)


アイスクリームの上には、鳥サンがチョコンと乗っています(*^_^*)


私はツバメだと思うのですが、如何ですか?


ぶーちゃんはフレンチプレスコーヒー♪


このコーヒー…


相当パンチが効いていたようです(笑)


店内の雰囲気も、洗練されていて、とってもオシャレです(´∀`)


アノ辛口なぶーちゃんが、かなり気に入った様子でした(笑)


【りんたろう】サンがチョット…?だったので、


何となく寄ったカフェでしたが、すっかり満足して、那須の旅を終わりにするコトが出来ました(^^)



終わり良ければ全てよし!ですね(笑)






お気に入りに追加♪
【カフェ ロイム】

那須塩原市大原間西1-13-13

9:00〜18:30(12〜3月は10:00〜)

木曜定休


ちっちゃいカエルサンがいっぱい♪

ステキな演出が楽しいです(^^)


Posted by ユカリン at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
白い南部鉄の急須が欲しい まりです☆
素敵なお店ですね~(*^_^*)
ナチュラルモダン?なお店で、男性は苦手そうなのに、ぶーちゃんが気に入ったということは、コーヒーが相当美味しかったのかな??
ぶちさんが食べた「ミューズのケーキセット」はケーキの盛り合わせ??
いろいろな味が楽しめて良さそうですね♪

私の「那須に行ってみたら、行ってみたいお店リスト」に登録しておきます☆
Posted by まり at 2012年06月06日 12:01
まりサマ☆

マリチャンは白いのですね(^^)

店内が白を基調としていたので、赤いのが可愛く見えました(;^_^A

正しく、ナチュラルモダンですよ〜♪

洗練されていて、とっても素敵でした!

尚且つ、居心地が良かったので、ぶーちゃんも気に入ったんだと思います(´∀`)

丁度、雨が降っていて「雨を眺めながらのティータイムもいいね〜♪」なんて、柄にもない台詞を吐いてました(笑)

ミューズセットは4種類のスウィーツと紅茶かコーヒーのセットです(^-^)

紅茶に造形が深いマリチャンなら、気に入ってくれるカフェだと思います(^m^)

先ずはリストに入れて貰って安心しました(笑)
Posted by ぶち at 2012年06月06日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りに追加♪
    コメント(2)