2012年06月03日

山菜祭り〜♪


山の神様のおかげで…


大漁です(*^_^*)


スキー場から別のお山へ…


高齢の神様が一番元気で、山の中を飛び回って居ります(;^_^A


今日はワラビ・ウド・コシアブラ・フキ・たらの芽チョッピリ…


山菜好きな義父母の為に、苦手なアウトドア系を気力で頑張りました(≧▽≦)


筋肉痛・打ち身・すり傷ナドナドで…


動けません(/_\;)



親孝行も楽じゃないですね(;^_^A


正直、山菜はどちらかと言えば…


好きじゃないんです(*ymy*)


Posted by ユカリン at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい量の山菜!収穫でしたね~♪
私は食べるの専門で、詳しくなくて区別がつかないんです(汗)
採りに行けること自体…尊敬です!

そして最後、ちょっと笑えた~。
Posted by らふぃー at 2012年06月04日 00:46
らふぃーサマ☆

凄い量でしょ?

でも、実際はコノ倍の量を採った(採って貰った)んです(^^)

私も自分を尊敬しちゃう程です(笑)

大事な人の為なら頑張れるんですね(;^_^A

山菜、自分で採るようになっても、好きじゃないのは変わらないんですが…

少しは食べられるようになりました(≧▽≦)

進歩?(笑)
Posted by ぶち at 2012年06月04日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山菜祭り〜♪
    コメント(2)