2012年06月01日

シュンじゃがマネバージョン☆


瞬じゃなくて旬の方(笑)


昨日の、くんくん♪サンの記事を見たら、無性に【肉じゃが】が食べたくなって…


作っちゃった♪(^-^)


勿論、お肉は豚←冷凍(笑)


食べたい時に、食べたいモノを食べられるって


幸せだね(*´∀`*)



旨っ!


Posted by ユカリン at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
シュンじゃが!!色どりがきれいで おいしそうです~\(^o^)/
器も ステキ♪

しらたきぃ~☆ 味が染みておいしいよね♪
いっぱい食べても安心だし(笑)

うんうん♪ 幸せだし サイコーの贅沢だわ☆
Posted by くんくん♪ at 2012年06月02日 14:15
くんくん♪サマ☆

くん♪チャンの肉じゃがには負けますわ(^m^)

煮物(野菜)は殆ど食べないぶーちゃんも、なにげに食べていたので美味しかったみたい(´∀`)

シラタキいっぱい食べたよ〜♪痩せるかな?(笑)

贅沢で美味しくて幸せは最高ですな(^-^)
Posted by ぶち at 2012年06月02日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュンじゃがマネバージョン☆
    コメント(2)