2012年05月29日

究極の隠れ家カフェ☆



巷で言われている、隠れ家○○なんて…


ココを見たら言えなくなりそうなカフェです(笑)


手打ちそば【小椋】サンで日本酒をしこたま飲んだぶーちゃんは…

爆睡中←お約束(笑)


私は獣道に近い山道を、何度も迷いながら半泣き状態でお目当てのカフェへ(T_T)


一応ナビの通りに走ってるんですけど…


行き止まりでバックするコト数回(≧▽≦)


それでも野生の血(?)で、なんとかたどり着きました!!


着いただけで、すでに感動状態です(T_T)


自分で自分を誉めてあげたいです(//∀//)


前置きが長い?(笑)でも重要(^-^)


そこは【Dad & Mam】


ご主人が何年も那須に通って、ヨーロッパの建築書を見ながら、廃材を利用して作った木の家なんだそうです♪


この建物だけでも、一見の価値が有ると思いますよ(^^)


例によって、ぶーちゃんは起こしても起きないので、独りカフェでございます(≧▽≦)


店内は靴を脱いで入ります。


私はお一人様なので、外の景色が見えるカウンタータイプの席にしました(*^_^*)


入り口の所にも書いて有ったのですが、注文したモノが出て来るまで、すご〜く待つんです(;^_^A


私が注文したコーヒーとデザートの盛り合わせは、40分くらい待ちました(*> U <*)


カウンターの下に置いて有る本を読んで居たので…


退屈せずに過ごせましたよ〜(^-^)←多少の強がり(笑)


デザートはマムのオール手作りで、キャラメルチーズケーキ・バナナクレープ・マンゴーのジュレでした♪


とても優しい味で、美味しかったです(´∀`)


庭も自然の持ち味を活かしていて、ワイルドで素敵です♪(*^_^*)


4人以上のグループの入店不可。

携帯の電源は切る。


静かにゆっくり過ごしたい時に、お薦めのカフェですね(^-^)


逆に、地声が大きい方やセッカチさんには向かないのでご注意を…(笑)


マムが作ってダッドが運ぶ…


【Dad & Mam 】


出会えて良かったです♪(*´∀`*)




※画像8はトイレのドアです♪

サンダルに履き替えて、外廊下の突き当たりまで歩かないと行けません(^O^)

雨の日は傘をさして行くんですよ〜(笑)




究極の隠れ家カフェ☆究極の隠れ家カフェ☆
那須町大島794-51

TEL 0287-77-0503

11:30〜17:00

水・木定休


トナカイサン(?)がお出迎え(^^)


Posted by ユカリン at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
「爆睡中←お約束(笑)」 に笑ってしまいました(^m^)
そして「野生の血」という表現にも(笑)
ぶちさんと「野生」って、なんか合わないわ~(爆)
野生の血というよりは、グルメマダムの勘(で辿りついた)って感じ~(^_-)-☆

デザートの盛り合わせ、美味しそうですね♪
そして、お店を取り囲む景色も素敵!
Posted by まりまり at 2012年05月29日 22:36
まりサマ☆

お昼にお酒→酔っ払う→車から降りない→独りカフェ…


3回連続はシャレになりませんわ(。≧∇≦。)


あのお約束はわざとかと、勘ぐってしまいます(;^_^A


実は私、もの凄い野生児(婆)なんですよ(^-^)

でも、田んぼと畑系の野生児ですけどね(笑)


着いただけで泣きそうになるカフェなんて、そうそう無いでしょ?

パスタも美味しいらしいので、次回は是非とも助手席で指図しながら、伺いたいですわ(笑)
Posted by ぶち at 2012年05月30日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極の隠れ家カフェ☆
    コメント(2)