2012年05月27日

森の中のおそば屋さん。


熊サン出そうです(笑)


そんな場所に有るのは、手打ちそば【小椋】サン♪


三方の窓から、新緑のシャワーが降り注ぎます(^O^)


店内にいながら森林浴できちゃいますね(^^)


雰囲気でおそばの味も2割増し?(笑)


のど越し爽やかな二八そば♪


サクサク天ぷらも、小鉢もデザートも美味しくて、大満足のランチでした(^-^)



次(笑)






森の中のおそば屋さん。
手打ちそば【小椋】

那須町高久丙1183-5

TEL 0287-76-1540

11:30〜16:00

水曜定休


Posted by ユカリン at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なお蕎麦屋さんですね~(*^_^*)

しかもオシャレ♪

天ぷらその他は、まるでイタリアンの前菜かのように洋食器に盛り付けられていますね(≧∇≦)!!
那須はやっぱり洒落たお店が多いですね♪

いっこ前の記事で、ランチ前にクロワッサンなんか食べて「ランチが入らなくなるよ~」って思っていましたが、お昼がお蕎麦なら、ねっ(笑)
Posted by まり at 2012年05月27日 21:59
まりサマ☆

オサレでしょ?(^-^)

実はコノお店、都内の那須好きブローガーサンの記事で、

那須在住ブロガーサンに薦められたって書いて有ったので、間違いないと思ったのよ(^^)

ランチ本当は、一番行きたかったアノお店の予定だったんだけど…


急遽お蕎麦になりました(≧▽≦)


あら、お蕎麦じゃなくてもクロワッサンくらいなら問題無しよ!(笑)
Posted by ぶち at 2012年05月28日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森の中のおそば屋さん。
    コメント(2)