2012年04月22日

プチ贅沢ランチ☆


今日は義父の奢りでステーキランチでした(^-^)

自宅から近い【真樹】サンでございます♪

以前は【美野】サンでしたが、最近変わられました。


前菜は、旬の筍がいいですね〜海老も隠れてます♪


スープはオニオンスープで、タマネギの甘味たっぷり〜美味しかったです♪


サラダはオール県産野菜で、素揚げにしたシロエビと相性バッチリ〜(^O^)


メインのステーキも上州和牛で、やわらかくて美味しかったです♪


そしてデザートは、ピンクグレープフルーツのシャーベット♪

お肉の後の、お口をサッパリさせてくれます(´∀`)


やっぱり、ゴチになるって最高ですね(^^)


何時でもご馳走するよ!って言われてるので…


贅沢がしたくなったら、連絡しちゃおっかしらぁ?(笑)






プチ贅沢ランチ☆プチ贅沢ランチ☆


Posted by ユカリン at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ここって マーキュリーのとこですか?

シェフが肉を焼いてくれてる!!
まさに お義父さまさまですわね!!
しかも いつでもご馳走するよ て~~
くんくん♪も ぶちちゃんのバックとかに隠れて忍び込みたい(笑)
Posted by くんくん♪ at 2012年04月22日 23:52
くんくん♪サマ☆

くんチャン、ビンゴ〜♪(^O^)

美野サンの時も、職場の上司の奢りで、何度かお邪魔してたんだけど、真樹サンに変わってからはお初です〜(^-^)

お肉を焼いてくれたシェフは、義姉の元職場の同僚の息子サンなんですよ(^m^)

以前は殆ど ぶーちゃんの奢りだったんだけど、最近は「食事代は持つから行こう!」と言って頂くので、

素直にご馳走になっちゃってます(;^_^A

ホント、くんチャンも双子チャンも、おっきいトランクに詰めて、連れて行ってあげたいわ〜(笑)
Posted by ぶち at 2012年04月23日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ贅沢ランチ☆
    コメント(2)