2012年03月30日

asiana茶廊


アジアナ=味穴

って意味だって、普通 分かりませんよね?(;^_^A

基本、色々なお料理が楽しめます(´∀`)


こちらランチは予約が必要な程、人気らしいですよ〜♪

あっ夜もかな?


昨年の暮れ、予約無しで伺ったら貸し切りで…

悲しい思いをしたので、今回はキッチリ予約しました(^-^)


私が頂いたのは、

【真鯛のポワレ☆ベーコンとしめじの焦がしバターソース】

焦がしバターが決め手です(^^)

ご飯は雑穀米ですね♪


店内が暗いので、写真が暗くてスミマセンm(__)m


夜はオシャレ居酒屋サンなので、仕方ございません(;^_^A


雰囲気が良いので、カップルや女子会向きでしょうか?(^-^)


そー言えば、オジサマは見当たりませんでしたね(笑)


この雰囲気は、お酒をガマンするのが大変です(笑)



そーだ次はランチにしよう!



そーしよう!(笑)

asiana茶廊
高崎市浜尻町222-6

TEL 027-364-2836

定休日:月曜、第3火曜

11:30〜14:00、17:30〜24:00


流行り(?)の隠れ家的?(笑)


Posted by ユカリン at 09:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ人気でいつも混んでいますね~☆
女子会したかったお店です。。。

飲まなかったんですかぁ・・・
近くだったらガンガン飲んじゃうんですけど(笑)
お洒落ですよね~~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年03月30日 10:28
ドラミちゃんへ☆

ランチのコスパがいいらしいですね(^-^)

女子には大事ですよね?(笑)

是非、第3火曜日以外の日に、女子会して下さい(´∀`)


私も近くなら、ガンガン飲んじゃったんですけどね〜


なーんて、最近めっきり弱くなりました(;^_^A
Posted by ぶち at 2012年03月31日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
asiana茶廊
    コメント(2)