2012年03月22日

春スパ☆


今年もコノ季節がやって参りました〜♪


そーです☆か〜き〜な〜♪(^-^)


去年はアノ廃棄騒動だったでしょ〜、そして今年は寒さで育たない…

可哀想な【かき菜】サン(>_<)

そんな貧相な【かき菜】やホウレンソウや、その他モロモロの野菜を投入して、

ニンニクたっぷりのペペロンチーノを作ってみました(´∀`)


おいちー!ほっぺた落ちた!(笑)←何時もの自画自賛


早く立派な【かき菜】を頂きたいですわ(*^_^*)


Posted by ユカリン at 00:48│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁ!マダムと仲良くなるきっかけを作ってくれた【かき菜】♪
あの時にいただいたかき菜は写真に撮って、今も保存。
…もちろん「写真」の方を保存、です(笑)

ペペロンチーノもおいしそう〜(≧▼≦)
この時期は特に青いモノを食べたくなります!!!!!
Posted by tammy at 2012年03月22日 11:24
tammyサマ☆

正に、かき菜が取り持つ縁だわね♪

タミーチャンと知り合えて良かったわ〜(´∀`)

ドライフラワーならぬ…

ドライベジタブルだと思ったわ(笑)

でも、写真を保存してるなんて、嬉しいコト言ってくれるわねぇ♪(≧▽≦)

元気な【かき菜】が育ったら、真っ先にタミーチャンにお届けしたいわ〜(^O^)

お野菜、高いしぃ(笑)
Posted by ぶち at 2012年03月23日 11:30
ほんと。かき菜がきっかけで、ぶちさんと知り合えたんですよね〜(*^_^*)
かき菜に感謝♪

かき菜を知らなかった私ですが、初めて食べてその美味しさにビックリ☆彡

今年もぶちパパさんの最高のかき菜を食べたいので、買いに行きます〜(^O^)/
Posted by まり at 2012年03月24日 19:17
まりサマ☆

早いわね〜一年なんてアッと言う間ね(´∀`)

かき菜のパスタは、まりチャンのマネッコで〜す(笑)

こぶ茶を入れて和風にすると、より一層美味しくなります(^^)

もう少し暖かくなるまで待っててね〜♪

配達しますわよ(*^_^*)

それとも、すーさんに頼んじゃいます?(笑)
Posted by ぶち at 2012年03月24日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春スパ☆
    コメント(4)