2011年12月18日

忘年会のついでに誕生日会☆


本番は1週間後ですが…

素敵なレディーふたりに、お祝いして頂いちゃいました(*^_^*)


いきなり電気が消えて、ケーキとお花が現れた時は、


ビッ、ビックリ〜♪


いくつになっても、お祝いして貰えるのは嬉しいです(´∀`)


楽しい時間を、ありがとうね〜(^3^)/




忘年会のついでに誕生日会☆


Posted by ユカリン at 22:35│Comments(11)
この記事へのコメント
おめでとうございます(^-^)
年齢関係なく、誕生日を祝ってもらえるのはうれしいものですよね(*^^*)

本番を前に予行練習?
じゃあ、本番はさらに豪華に、ですね♪(≧▽≦)
Posted by くみちょう at 2011年12月18日 23:27
逆!逆~!

誕生日のついでに忘年会ですよ(^_^)
あの電気が消えた時は…停電かと思いましたよね(笑)

喜んでもらえてよかったです♪
来年も…サプライズお楽しみに~!
Posted by トラコ at 2011年12月19日 00:56
わ~お!ロマンチックぅ~~
そんなサプライズをしてくれるのは きっとあのお二人ねっ(^u^)
あ~~ くんくん♪も飛んでいきたいっ!!
何年後かに みなかみあたりで 泊まりで忘年会しません?(笑)

このメッセージのお名前☆ 
シェフの方は 「?ハテナ」 だったでしょうね~(笑) 
Posted by くんくん♪ at 2011年12月19日 09:26
↑ くん♪ちゃん、グッドアイディア~!!温泉に泊まりで忘年会っ!素敵ー(≧∇≦)!!
ぜひぜひ、実現させたいわ~(*^_^*) 

あ、横入り、すみませんm(_ _)m


昨日は楽しかったです♪♪
しかし電気が消えたのはビックリしましたね~!!電力の使い過ぎで、ブレーカーが落ちたのかと思いました(笑)←うちがよくなるので(^^;

本番はぶーちゃんと素敵なバースデイをお過ごしくださいね(^_-)-☆
Posted by まり at 2011年12月19日 10:04
くみちょうサマ☆

何だか同じ誕生日のくみちょうに、おめでとうを言われるのって…

変な気がする(笑)

でも、ありがと(^-^)

くみちょうは、誰に祝って貰うのかしら?

私の本番は、老夫婦でひっそりよ〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年12月19日 10:57
ティンバーランドサマ☆

コメントありがとうございますm(__)m

そう言って頂けると、とっても嬉しいです(;^_^A

殆ど食べてばかりの記事ですが、これからも呆れずに覗いて下さいませ(^^)
Posted by ぶち at 2011年12月19日 11:01
トラコサマ☆

昨日は色々 気を使ってくれて、ありがとう(^-^)

アノ電気が消えたサプライズは、最近では一番のビックリだったわよ(≧▽≦)

お料理も美味しくて、楽しい夜でしたね〜(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年12月19日 11:05
くんくんサマ☆

もしかしてシェフの方、猫チャンだと思ったかしら?

トラチャンと、どっちもどっちね(笑)

ホント、くん♪チャンにも参加して欲しかったわ(≧▽≦)

みなかみで、お泊まり♪とってもいい案だと思う(´∀`)

是非、実現したいわね〜♪
Posted by ぶち at 2011年12月19日 11:10
まりサマ☆

昨日は、ホントありがとう(^-^)

チョット照れるけど、やっぱり嬉しいですね(//∀//)

くん♪チャンのアイディア、最高だわよね〜♪

何だか楽しみが増えたわ(´∀`)

まりチャンのお宅は、そんなにブレーカーが落ちるの?

突然は、焦るわね(笑)

誕生日当日は、ケンカしないといいのだけれど…

去年はケンカして、ケーキを独りぼっちで食べたのでした(≧▽≦)
Posted by ぶち at 2011年12月19日 11:18
Happy Birthday!!ぶちさん♪

ケーキおいしそぉ☆
Posted by Lounge port(ラウンジ ポート)Lounge port(ラウンジ ポート) at 2011年12月19日 13:28
Lounge portサマ☆

前、前、前、前、前、前、前夜祭よ♪(笑)

米粉のロールケーキ、しっとりモチモチで美味しかったわよ〜(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年12月19日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会のついでに誕生日会☆
    コメント(11)