2011年12月16日

おかげさまで1周年♪

よく、そんな広告ありますよね?(笑)

グンブロを始めて、丁度1年たちました(^-^)

振り返れば、良いコトも嫌なコトも色々あったな〜

そんな中、素敵な出会いは沢山ありました(´∀`)

ふつーに暮らしていたら、絶対に出会えない方に出会えるって、凄いコトですよね?

お会いしたコトなくても、優しいコメント頂いたり…

時には批判のコメント頂いたり…

何だか、泣いたり笑ったりの1年でした(≧▽≦)

ブログを始める時、1年をメドにフェイドアウトしようと思って居ました!

そして1年たった今、どうしようか考え中です(;^_^A

まっ、私など消えても、何の問題も有りませんけどね(笑)


こんなオバサンの、つまらない記事を覗いてくれる皆さま、本当に有り難うございますm(__)m

取り敢えず、年内は続けるつもりです(//∀//)


話は変わりますが、

先程ぶーちゃんの心ない言葉に、堪忍袋の緒が切れ、涙ながらに訴えまして…


現在、ふて寝中です(-人-)


Posted by ユカリン at 20:51│Comments(10)
この記事へのコメント
大いに遅れてしまいましたが、結婚記念日&ブログ1周年
おめでとうございます〜♪……と思っていたら。


ふて寝中なんですね(T_T)

変な言い方になるけれど、ちょっとうらやましい。
ウチはケンカできない夫婦なもので…。
私はヤル気満々だけど、夫は親子ゲンカも姉弟ゲンカもしたことないらしく、
よって夫婦ゲンカもできず、不完全燃焼な私(笑)
……あ、ウチのことはどーでもいいです。


うまく仲直りできますように!!!
私はブログ、楽しみにしてますよー♪
Posted by tammy at 2011年12月16日 21:12
一周年おめでと~ございます(*^▽^*)
フェイドアウト??
何言ってるんですか?
ダメ~!!

これからも美味しい食べ物ネタや旅行ネタ楽しみにしていますよ♪
Posted by トラコ at 2011年12月16日 21:41
もっと長いかと思ってました(笑)


いろいろ おめでとーござりますっ♪
↑まとめるな?


きょーも明日も元気な ぶち姉さんを楽しみにしとるだよー
o(^-^)o

ぶーちゃんに負けるなっ☆
なんつって。
Posted by とこぶし at 2011年12月16日 23:38
一周年、おめでとうございます~(*^_^*)

・・・っていうか、まだ一年(@_@;)??
なんだか、もっと前からいらっしゃる気がします(笑)

ぶちさんがブログを始めてくれて本当に良かったです。
ぶちさんに出会えて良かった♪
ぶちさんのいないグンブロなんて想像できない(>_<)
来年になってもブログを続けて欲しいな(^_-)-☆

涙がでるほどのぶーちゃんの言葉。悔しい&悲しいですね。
でもきっと今頃、ぶーちゃんも失言を後悔してるはず・・・。
ぐっすり眠って、明日は仲直りできますように♪
Posted by まりまり at 2011年12月17日 00:17
tammyサマ☆

どーもありがとう(^-^)

えっ、羨ましいの?

私は、ケンカしないタミーチャンご夫妻が、とっても羨ましいわよ(´∀`)

無い物ねだりかしら?(笑)

老人になったら、穏やかな夫婦になれるのかなぁ?

タミーチャンのご主人様に伝授して貰っても、こればっかりは性格だから無理よね?(≧▽≦)


ブログ、続けられるかしら…?
Posted by ぶち at 2011年12月17日 13:11
トラコサマ☆

トラチャンありがとう(^-^)

続けたいとは思うのだけど…

今現在、老体に鞭打ってアップしてるんだから、そんなに無理できないのよ(≧▽≦)

最近アップしない日も増えてるでしょ?

って、トラチャンもだから知らないよね?(笑)


全く、歳は取りたくないわよね〜(´Д`)
Posted by ぶち at 2011年12月17日 13:17
とこぶしサマ☆

トコチャン、サンキュー♪(^-^)

元気に見えるでしょ?

でも、体のあちこちにガタが来てるのよ(≧▽≦)

その割に、出かけてるじゃない?って声が、聞こえて来る〜(笑)


トコチャンの応援のおかげで、ぶーちゃんに勝ったわ)^o^(
Posted by ぶち at 2011年12月17日 13:23
まりサマ☆

まりチャンありがとう(^-^)

そーなのよ〜まだ1年なの♪

図々しいから、もっと前から居た感じでしょ?(笑)

私こそ、まりチャンと出会えて良かったです(´∀`)

ブログ始めなければ、きっと一生 赤の他人でしたよね?(;^_^A

そんな出逢いがあるから、もう少し続けよーかな?なんて、思うのですけどね〜(*^_^*)

もう少し、鞭打ってみようかしら?(笑)


ぶーちゃんには昨日のうちに、切々と私の気持ちを語っておいたから、解ってくれたと思うのですが…?(;^_^A


どーかな?(笑)
Posted by ぶち at 2011年12月17日 13:38
ぶちさん♪
グンブロ一周年☆おめでとうございます(^_^)/

仕事で追い込まれ、悩んでいた時、ぶちさんの[up!!]を拝見させて頂き救われたことが、まだ記憶に新しいです。
だから、フェードアウトは、
ダメ~!!

これからも楽しませてよ~♪

それに‥‥、







パクチ‥‥、

さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん at 2011年12月17日 17:08
すーさんへ☆

すーさん忙しいのに、コメントありがとう(^-^)

私のブログなんて、大して役に立たないと思うけど…

そう思って貰えたなら嬉しいです(≧▽≦)

そーだね〜♪

パッ、パッ、パクチーがね〜(笑)

例のパクチー上司が入院しちゃって、パクチー危うしー!だったんだけど、幸い1週間で退院したから、まだ枯れてないよ〜(^3^)/

収穫できるまで、頑張れるかな〜私?(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年12月18日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかげさまで1周年♪
    コメント(10)