2011年12月02日

アノ激安中華料理店で、お一人様ディナーを楽しんでみた♪


一度、独りの時に行ってみたかったんです(^^)

ホイコーローセット☆600円也

早い時間だったので、貸し切り状態でした(笑)

ボリューム満点(^-^)

そして、安くて美味しいって最高〜(^O^)


また一つ…

一人で行けるお店が増えました(´∀`)





アノ激安中華料理店で、お一人様ディナーを楽しんでみた♪


Posted by ユカリン at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ディナーでも 600円で定食が食べられるなんて!!\(◎o◎)/

単品でも これくらいするよね。。。
しかも ホイコーローの量も結構ありそう♪
今度 くんくん♪もこちらに一人でチャレンジしてみよう!
Posted by くんくん♪ at 2011年12月02日 23:18
くっ、そんな美味しそうな写真出されたところで、
私のダイエットの決意はそう簡単には折れないぞっ!!

・・・ところで、場所はどこですか?
一瞬にして「ぽきっ」と折れたくみちょうでした(笑)
だって、それで600円なんて、東東と比べてもいいかんじじゃないですか!!
いいないいなー、食べたいなー♪

大盛りにして食べたい~☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月03日 06:19
グンチャンと一文字違いのクンチャンへ☆(笑)

ホイコーローだけでも、かなりのボリュームだわよ♪

そして、写真には写ってないけど、大盛りのご飯がついてるの(^^)

こんなに食べられない〜と思ったら、

気が付いたら完食してた(笑)

恐るべし!

お料理が出て来るのも、メチャ早いわよ(^O^)
Posted by ぶち at 2011年12月03日 08:54
くみちょうサマ☆

ご飯は大盛りにしなくても、最初から大盛りよ(^-^)

敢えて写真には入れなかったけどね(^皿^)

場所は、新前橋駅から井野に向かって、江田郵便局の近くです(^O^)

前橋市江田町636

TEL 027-253-0236

多分、木曜定休(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年12月03日 09:01
あぁ!これって、昨日(金曜)のことですよね?

実は金曜も、うちのダンナさんが急遽、夕飯がいらなくなって、
ふと ぶちさんの顔が浮かびましたが、
急だし無理だよね、って諦めたのでした(>_<)
一人で焼きそば食べちゃった・・・
ダメ元で声かければ良かった~!!

あ、でも独りで聞香茶点に行ってみたかったんだから
私が声かけなくて良かったのかな(笑)
Posted by まりまり at 2011年12月04日 00:24
まりサマ☆

そーです、金曜日の出来事です(´∀`)

急なお誘いにも対応できる、まるで独身のようなワタクシですので、

遠慮なく、お声かけ下さいませ(^^)

独りで行ってみたかったと言うのは…

半分は強がりです(笑)
Posted by ぶち at 2011年12月04日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アノ激安中華料理店で、お一人様ディナーを楽しんでみた♪
    コメント(6)