2011年11月30日

魅惑のパピヨン☆


そのパピヨンは…

かの有名な、チョット長い名前の【KATO Patisserie La Fourmi】

の、

深紅のベルベットキューブの上に舞い降りた♪


そして、羽根を休めている間に、どこかの馬の骨に、アッと言う間に食べられてしまった♪

芸術は爆発だーー!!!(謎)

チョコレートムースの中に、甘酸っぱいベリーソースが隠れてます(^-^)

外見にヤラレました(≧▽≦)

言葉は要らない(笑)


そしてお土産はインパクトだけで選んだ、このスゴイ色の【フュゼ ウ゛ェール】

てんとう虫はマカロン♪

中身は、ピスタチオのムースで、やっぱりベリーソースが隠れてます(´∀`)

いや〜意外や意外♪

好みです(;^_^A

後を引く味だわ〜(笑)

一緒に買った和栗のケーキが…

霞んじゃった〜(笑)




魅惑のパピヨン☆
カトー パティスリー ラ フウルミ


Posted by ユカリン at 21:43│Comments(8)
この記事へのコメント
いやぁー このケーキ。
見た目は激しいんだけど、
お味は繊細な甘さで大人なケーキなんですよね~!!
めちゃくちゃ美味しかったなぁ。
また食べたいケーキですよ コレ!!
Posted by はぜ at 2011年11月30日 23:01
カトウさんのケーキ☆インパクトありますね~♪
和栗を食べたかったんですが。。。売り切れ(悲)
どれも、美味しそうですね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年11月30日 23:05
「芸術は爆発!?」

「食欲は爆発だーーー!!!」
の間違いじゃなくて?(爆)

ここにきて、食欲が増してきてピンチ!!!
ああっ、美味しいものは食べたいけれども、
ケーキなんてたまりませんが、食欲は、なぁ・・・
おさえつつ、がんばりたいと思いまふ。

おでぶちゃんには戻りたくないー!!(TOT)

しっかし、美味しそうですなぁ←(反省ゼロ)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月01日 06:50
はぜサマ☆

ホントよね〜

飾っておくにはいいけど、食べるのはチョットって感じよね(笑)

外見は大胆で、味は繊細って最高だわ(^^)

私もまた食べたい(^皿^)
Posted by ぶち at 2011年12月01日 08:37
ドラミちゃんへ☆

ホントよね〜

独創的な、パティシエのセンスに脱帽ですよ(´∀`)

まさに、楽しませるケーキですね♪(^-^)

インパクトは無いけど、和栗美味しかったですよ〜(笑)
Posted by ぶち at 2011年12月01日 08:42
くみちょうサマ☆

芸術は爆発だーー!!!

でいいのよ〜( ̄^ ̄)

だって、芸術的なケーキでしょ?(^-^)

くみちょうも走ればいいんだから、そんなにガマンしないで、美味しいスウィーツを召し上がれ(^^)
Posted by ぶち at 2011年12月01日 08:47
今日もカトウに行って3週連続ケーキ食ってます・・・(笑)

この緑のすごいケーキのを食べようかとショーケースを
見たら なかったので 別のを迷いに迷って食べました(^◇^)

来週も行けばいいかな?(爆)そうすれば4週連続じゃ!
Posted by くんくん♪ at 2011年12月01日 22:10
くんくん♪サマ☆

やっぱりね〜絶対に行ったと思った(笑)

アノ緑のヤツ、外見の奇抜さとは正反対の、繊細な味だから、見つけたら食べてみて(^^)

どうせなら、連続記録に挑戦する?(笑)
Posted by ぶち at 2011年12月02日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のパピヨン☆
    コメント(8)