2011年11月28日

北欧風田舎料理【あすか】


先日、どーしてもフジが食べたくて、一人で沼田に行っちゃいました♪

でも、狩ってないです(笑)

くんくん♪サンに、お願いしちゃいました(^^)

で、ランチに連れて行って貰ったのが【あすか】サンです♪

名物の【つぼ焼き】のセットを頂きました(^O^)

スープはミネストローネ☆

野菜の旨味がたっぷり〜♪

【つぼ焼き】の壺を包んでるのはパンです(^^)

フワッフワで、ほんのり甘い美味しいパンでした♪

壺の中身は、帆立と海老のクリームシチューで〜す(^-^)

ふーふーしながら食べるのがいいですよね〜


デザートはレモンのシャーベット☆

お口サッパリで、シャキっとしました(*^_^*)


北欧に行った気分です(´∀`)


行ったコトないけどね(笑)





北欧風田舎料理【あすか】
この後は、遂にアノ有名なお店へ行っちゃいました(;^_^A


続く…


Posted by ユカリン at 22:01│Comments(6)
この記事へのコメント
ぶちちゃん♪ 先日は またまたありがとう\(^o^)/
とても楽しい日になりました♪

パソコンで見ると お料理のお写真がめっちゃでかい!
思わず パソコン食べちゃいそうになったよ・・・冗談冗談。。。

もう一週間たったのかぁ~ 時の経つのは速いわ。
Posted by くんくん♪ at 2011年11月28日 22:25
つぼ焼き美味しそう~♪
シチューが隠れてるなんてっ!
オサレ~♪(オシャレです。間違えてないよ!うふっ)

沼田は美味しいお店いっぱいありますね♪
今年も狩りに行けなかったトラコです(≧Д≦)
Posted by トラコ at 2011年11月29日 01:06
くんくん♪サマ☆

こちらこそ、お手数かけちゃってスミマセンでしたm(__)m

沼田くらいだったら、独りドライブも苦にならないから、何時でもいっちゃうよ〜(^-^)

て、そんなにしょっちゅう来られても困るよね?(;^_^A

色々お世話になりました〜♪

また懲りずにヨロシクね(^^)

例のアレ…

そろそろアップするけど、また写真がでっかいと思う(笑)
Posted by ぶち at 2011年11月29日 08:47
トラコサマ☆

オサレ〜が間違いじゃないコトくらい分かるわい(笑)

くん♪チャンお薦めの【つぼ焼き】以外のメニューは見なかったわよ(;^_^A

何と言っても、ミタメがイケてるでしょ?(^-^)


来年は、りんご狩りシーズンになったら、強制連行するわ(笑)
Posted by ぶち at 2011年11月29日 08:53
こちらのお店、前にとこちゃんもアップしてて気になっていたのに、すっかり忘れていました(>_<)

壺焼きというとロシア料理だと思っていたけど、北欧料理でもあるんですね~(*^_^*)
美味しそう♪
壺焼きの美味しい季節ですもんね♪ 寒いうちにいかなきゃ☆
Posted by まり at 2011年11月29日 23:54
まりサマ☆

マリチャンでも忘れちゃうコトも有るのね〜

私なんて、忘れちゃうコトだらけよ(笑)

やっぱり寒い国は、如何に温かくお食事するかが勝負なのかしら?

まぁ、室内は暖かいでしょうけど…(笑)

こう言ったお料理って、開ける時にワクワクしませんか?(^-^)

たとえ中身が判って居ようとも…(笑)

冬はこれからですから、春にならないうちに召し上がれ〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年11月30日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧風田舎料理【あすか】
    コメント(6)