2011年11月19日

パクチー日記(仮)

芽が…




出ました!(≧ω≦)



寒さ避けに、ビニールのトンネルをかけて有るそうです。



ったく、余計なコトを…(´Д`)



最近、スーパーに行く度に、パクチーチェックする癖が付きました(;^_^A


昨日はベルクで発見!


その都度、上司に報告してます(笑)



ホウレンソウは基本ですよね?(−Q−)




※パクチー日記は不定期です。


Posted by ユカリン at 20:43│Comments(4)
この記事へのコメント
パクチーは、すごく美味しいのですよ~♪笑

定期的な更新に淡い期待をしております!!
Posted by すーさんすーさん at 2011年11月19日 22:11
パクチー大好き♪すーさんへ☆

私も大人になったら、好きになるかも?

て、十分オトナじゃん(;^_^A

気合い入ってるから、収穫できちゃうかもね〜(^-^)

こう、ご期待♪(笑)
Posted by ぶち at 2011年11月20日 10:54
私も最近、スーパーに行くと、パクチー☆チェックをしてしまいます(笑)

パクチー日記(仮)、私も楽しみにしています(^m^)
Posted by まり at 2011年11月24日 00:11
まりサマ☆

マリチャンもですか〜?

すっかり、有ると嬉しいモノリスト入りです(笑)

マニアックな日記を楽しみにしてくれるのは、すーさんとマリチャンだけかもね?(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年11月24日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パクチー日記(仮)
    コメント(4)