2011年11月21日

*Bakery Cafe レンガ*


【藤屋 本店】サンから 歩いても行けちゃう【レンガ】サン(笑)

煉瓦造りのステキな建物です(´∀`)

パンとサラダやスープなどのセットメニューがリーズナブルです♪

が…

お腹にそれほど余裕が無かったので、単品で【りんごのタルト】とコーヒーを頂きました(^^)

タルトはケーキ屋サンのとは違って硬くないんです♪

パンぽい?

ベーカリーなんだから当たり前?(笑)

とっても美味しかったです(*^_^*)


無料で食パンの耳フライも頂けて良心的〜(´∀`)


またまた、満腹で帰って参りました♪


毎度お馴染みです(笑)


Posted by ユカリン at 21:24│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~(≧▽≦)レンガさん行ってきましたか♪
雰囲気いいですよね~
しかも…広い!

無料のパン耳フライいいですよね♪
タダより嬉しいものはない(*^▽^*)
Posted by トラコトラコ at 2011年11月21日 22:00
素敵なお店ですね~(^◇^)
こういう建物がきれいに残っていることもすんばらしいわ☆
Posted by くんくん♪ at 2011年11月21日 22:41
トラコサマ☆

やっぱりトラチャンが行ったのね〜

そんな気はしたんだけどね(;^_^A

パン耳、ビニール袋にギューギューに詰めてる女子とか居たけど、私達はカフェでチョットつまんだダケだったよ(笑)

広いし、パンの種類も豊富だし、建物もステキだし、いいよね〜(^-^)
Posted by ぶち at 2011年11月22日 08:54
くんくん♪サマ☆

そーなの、建物を見るだけでも、いい気がするわ(´∀`)

でも、やっぱり食べちゃうけどね(笑)

こんなカフェが近くに有ったら、毎朝 行っちゃいそうだから、遠くて正解なのかな?(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年11月22日 08:59
桐生の旅はこれで終わりですか~(^^)??

伊東屋珈琲さんは行かなかったのかしら?

・・・って、レンガさんでスイーツ食べてるから、無理か(笑)
Posted by まり at 2011年11月24日 00:14
まりサマ☆

今回は、ぶーちゃんが調べてくれた所にしました(;^_^A

折角やる気になってるのに、口を出すとアレですから(笑)

次回、私の企画の時に行こうと思ってます(^^)

て、マリチャンが連れてってくれてもいいんですよ(笑)
Posted by ぶち at 2011年11月24日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Bakery Cafe レンガ*
    コメント(6)