2011年10月26日

慰める代わりに…


ラーメン☆(笑)

思うようにならないもどかしさ、焦り怒りなどなど…

抱えるモノが多過ぎると、表に出せなくなるんだね。


頑張るな!


適当でいいよ(笑)



外食バンザ〜イ\(~o~)/



【めの娘】は大友店に限る(^^)



Posted by ユカリン at 19:46│Comments(6)
この記事へのコメント
『適当に・・・』 とか 『ま、いっか!』 とか。

そういう言葉っていい加減に聞こえるけど
実はすっごく大事だって、私は知ってます← 何様?(笑)


ま、いっか!
この言葉は、自分にとってある意味、お薬です(*^_^*)

自分にとって、ここぞって時だけ頑張ればいいんです。
自分のためや、大切な人のためだけに頑張ればいいんです。
あとは、がんばらない(^^ゞ
Posted by かなで at 2011年10月27日 13:01
かなでサマ☆

私は頑張らないのは得意だけど…(笑)

頑張らないコトが上手く出来ないタイプの人も居るよね?

結局さ〜シャカリキになっている時は上手く行かなくて、力抜くと上手く行くってコトも有るよね〜

ぶーちゃんの場合、今まで力を抜き過ぎてたから、今が大変なんだと思うんだ。

だから適当くらいの加減じゃないと、多分自滅するんじゃないかな?

頑張るのに慣れてないと苦労するね(;^_^A
Posted by ぶち at 2011年10月27日 16:48
ぶーちゃん、転勤先でのやり方に慣れるまで
日々厳しいですよね…。
女性も大変なコトたくさんだけど、
男性もかなりつらいよね
と、今に
なってわかります(;^_^A
そんな昨日、夫の大腸ポリープ発見→手術決定。

ぶーちゃんもマダムも体を大切にね!!!
…って、まだウチも深刻な状況じゃないので
昨日病院から帰宅して、しゃぶしゃぶ
食べに行きました〜(笑)
Posted by tammy at 2011年10月27日 17:23
tammyサマ☆

タミーチャンのご主人サマも、お仕事大変だったのよね(≧▽≦)

ぶーちゃん、仕事の方はその内なんとかなると思うのだけれど…

なんせ上に、とんでもなく悪いお方がいらっしゃるらしいの?

そちらに耐えられるかどーかの問題なのよね〜(*_*)

それはそーと、ご主人サマ手術大変ね(´`)

でも、しっかりものの奥さんが居るから大丈夫だわね(^-^)

くれぐれもお大事に♪
Posted by ぶち at 2011年10月28日 02:17
初めまして☆
先週は、コメントありがとうございましたm(_ _)m

ぶちさんのこのup!!を見て、そしてぶちさんにコメントしている方達の文を読ませて頂いて、
すごく肩の力が抜けました。
最近仕事でロクに睡眠も取ってなかったのですが‥‥、
ちょっと自分を追い込んだりせずに
リラックスして仕事してみます♪

ありがとうございました♪♪


‥‥、

さーせん。
m(_ _)m
Posted by すーさんすーさん at 2011年10月29日 18:58
すーさんへ☆

コメントありがとう(^-^)

少しは肩の力が抜けたなら良かったです(;^_^A

すーさんは、とっても真面目な方なのね(^^)

きっとすーさんは、適当にとか、いい加減とか、一番嫌いな言葉なんじゃない?(笑)

でもさ〜

人生長いんだから、夜はちゃんと寝て、栄養つけて…

リラックス、リラックス♪

そして時には適当に(笑)

これからもっと忙しくなるんでしょ?


すーさんのブログを楽しみにしていますよ〜(*^_^*)

くれぐれも、お体大事にしてね(´∀`)

な〜んて、偉そうに言っちゃって…



さーせん。m(__)m
Posted by ぶち at 2011年10月29日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慰める代わりに…
    コメント(6)