2011年10月29日

看板犬【うめちゃん】


ワンチャン好きにはたまらない【ギーモ カフェ】は、殆どのお客さんがワンチャン連れです(^O^)

人間だけは私達のみです(≧▽≦)

場違い?(笑)

一緒にお食事やお茶が楽しめるし、広〜いドッグランも有って、至れり尽くせりなんですよ(´∀`)


極めつけは足湯♪

これもワンチャンと一緒に入れるのかしら?


未確認で、すみません(笑)


こちらで、キウイジュース頂きました〜♪

ビタミンCたっぷりで、とっても美味しかったです(*^_^*)


今度はワンチャンと一緒に行きたいわ〜♪



飼ってないですけど(笑)


きくちゃんのゼブラ柄のイス、イケてますよね?

私もコレ欲しいわ(^.^)b

とってもお利口なダルメシアンでした(^-^)


ワンコ飼おうかしら?


独居老人になったらね(^ω^)



看板犬【うめちゃん】看板犬【うめちゃん】
うめちゃん、お得意のポーズはいい味出してます(笑)


前橋市鼻毛石町1991-49

TEL 027-283-1333

11:00〜20:00

水曜定休


Posted by ユカリン at 21:02│Comments(3)
この記事へのコメント
えーっ!!カフェに足湯があるんですか( ̄□ ̄;)!!
それは素敵すぎます…ちなみに足湯は外ですか?

ダルメシアンのうめちゃん、可愛いわ〜(o^o^o)
洋風?なルックスなのに名前が和風でいいですね♪
私もワンちゃん連れで行きたいです☆
Posted by まり at 2011年10月30日 19:51
ところで、「きくちゃん」もいるんですか??
Posted by まり at 2011年10月30日 19:54
まりサマ☆

あらまっ、私ったら…

天然ですみません(≧▽≦)

うめちゃんが、突然きくちゃんに変身しちゃいました(;^_^A

何考えてたのかしら?

謎です(笑)

足湯はお庭の一角に有るらしいです(*^_^*)

ワンチャンに圧倒されて、足湯のコト言い出せませんでした(*> U <*)

タオル持参で行ったのに(笑)

マリチャンも是非、ワンチャン連れて行ってね(^^)


えっ、居た?(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板犬【うめちゃん】
    コメント(3)