2011年10月18日

ずっと探してたんです♪


カルピスの【特撰バター】


このバターがメチャウマだと聞いたのが、まだゲキアツだった8月で、


やっと探し当てたのが、もう山々は紅葉している10月ですよ(*_*)

頑張りました〜♪


はい、美味しいモノには貪欲です( ̄^ ̄)


何処にでも有るシロモノでは無いので、教えて頂いた所に行く度にチェック♪

商品タグが有るんだから、絶対にいつか入荷するはずだわ!


あきらめないで! by 真矢みき



そして、遂に…


先日、棚に乗っかってるバターサマとごたいめ〜ん(´∀`)


メチャメチャ嬉しいじゃないですかぁ(≧▽≦)


感動すら覚えました(T_T)


このバターを買えたコトで、8割がた満足しちゃったワタクシです(笑)


ですが、勿論頂きましたよぉ♪


確かに美味しいです(^^)


なんか、変な表現ですけど、ケーキっぽいんです(*^_^*)



因みにこのバターは、某有名ラスクに使われているそうです♪


納得(*´∀`*)



もしかして…



有名?(。・ω・。)


Posted by ユカリン at 17:29│Comments(10)
この記事へのコメント
このバター、美味しいけど・・・・高いですよね(笑)
あ、高いと思ってるのは私だけかも(^^;

都内や横浜だと、普通のスーパーでも売ってました☆
そうかぁ、群馬では売ってるところが限られているんですね。
スズランの地下やマルシェでは売ってたと思いましたよ。
あ、あとカルディで業務用?みたいな箱無しのものが売ってますよ。

某有名ラスクって・・・・群馬のあそこのラスクでしょうか???
Posted by まりまり at 2011年10月18日 23:06
トラコはある美容師さんからこれをすすめられましたよ~!
そして…ラスクの話しも聞きました(^^;)
もしかしてぶちさんもあの美容師さんから聞きましたか~!?
Posted by トラコ at 2011年10月18日 23:09
なんじゃこりゃ??

美味しいものには目がない私ですが、聞いたことありませんよ(?_?)
となると、女性特有のクチコミネットワークで広まってるのかな。

カルピスがバター、ねぇ。
まあ、美味しいならそれでよし。
とりあえず、焼きたてのパンにのせて食べてみたい(*^^*)
Posted by くみちょう at 2011年10月19日 05:47
まりサマ☆

やっぱり群馬は田舎なのね〜(笑)

私が聞いたのは、カルディとまるおかサンでした♪

で、カルディの方が大分お安いってコトだったので、覗いてたんですけど…

そこに有った痕跡は残ってるんですけど、何時も無くて、最近では痕跡すら無くなっちゃいました(≧▽≦)

マルシェは週一くらいで行ってますけどノーチェックで、カルディを諦めた頃チェックしたら痕跡を発見して、先日めでたくゲットしました(^-^)

確かに美味しいけど高いですね(;^_^A


そーです、群馬が誇る(?)あの王様のオヤツです♪(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月19日 08:39
トラコサマ☆

トラチャン、ビンゴ〜☆

アノ某カオスのオーナーですわ(^O^)

トラチャンは薦められたけど、買わなかったのね?(笑)

やっぱ美容室は美味しい情報のるつぼよね〜(^-^)

まっ、あそこ自体が美味しいもんね(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月19日 08:44
くみちょうサマ☆

美味しいモノに目が無いくみちょうも、知らないコトは有るようね(笑)

多分クチコミだと思うわよ♪

私は美容室で聞いたけど、床屋サンじゃ噂になってなかった?(笑)

バケットに付けて食べると最高よ〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年10月19日 08:50
私、某ラスク屋さんの本店で売っているのを
見たことありますよ〜。

定価販売だと思いますが(笑)
Posted by tammy at 2011年10月19日 13:51
特選!!カルピスの発酵バターは美味しいと噂ですが特選は初めまして♪気になっちゃいます~☆
Posted by わわわmasa at 2011年10月19日 18:21
tammyサマ☆

タミーチャンお変わりありませんか?(´∀`)

てコトは…

あの某有名ラスクに使われてるコトが、証明されたのね(^-^)

どーせ大量仕入れしてるんだから、安く売ってくれてもいいのにね〜♪(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月20日 08:26
わわわmasaサマ☆

そっかカルピスのバターは結構有名だったのね(^-^)

そして特撰は、更に美味しい訳ね(´∀`)

勿論お値段も特撰?(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月20日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと探してたんです♪
    コメント(10)