2011年10月20日

侮れません♪


食の駅の【スウィーツ】

あのオッパイパンのトコです(笑)

カボチャのシフォンケーキ&シュークリーム☆

シフォンケーキは生クリーム付きで、どちらも150円(^-^)

甘さ控えめで美味しかったです(´∀`)


金欠の時は、コレで乗り切ろっと♪(^ω^)


て、ガマンしないで食べるのかワタシ〜?(笑)



あっ、オッパイパンは健在ですよ〜♪

毎回チェックしてるんですけど…

いつの間にか、チ○ビがピンクになりました(//∀//)

前はもっと白っぽかっか気がします。


やっぱりピンクがいいのかしら?(笑)


やっぱり?


Posted by ユカリン at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、スイーツ、すごくお安いんですね♪

オッパイパンのち○びがピンクに( ̄□ ̄;)!!
それは確かめに行かなくては(//∀//)
Posted by まり at 2011年10月20日 23:43
まりサマ☆

そーなんですぅ♪

プリン系が多いかしら?

食の駅ですから、お野菜を使ったモノ中心ですね(´∀`)

お値段も150円以上は無かった気がします♪

マリチャンもオッパイパンのチェックお願いします(^ω^)

さすがに昆虫観察は、秋と共に姿を消しました(笑)
Posted by ぶち at 2011年10月21日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
侮れません♪
    コメント(2)