2011年09月24日

じょじょさま〜♪


韓流スターじゃないですよ(笑)

年に二回の【全国うまいもの会】開催中☆


言わずと知れた(?)【叙々苑】の【東京駅限定 焼肉弁当】で〜す(^^)

も〜毎回コレを食べるのを楽しみにしているウチのぶーちゃん♪

満面の笑みで、大口あけてお口いっぱいに、頬張っておりました(笑)

まっ、今凹んでるからね〜

私からのプレゼント(^m^)


他は、はるな愛プロデュースの【鉄板焼ダイニング A.garden】のお好み焼き(シーフード)

フツーに美味しかったです(笑)


後は、まい泉の【ヒレカツサンド】

安定感が有ります(笑)


前橋スズランでどーぞ!



スウィーツは次回です(;^_^A




Posted by ユカリン at 11:47│Comments(7)
この記事へのコメント
おっ!出たなジョジョ(*^m^*)
ぶーちゃん、元気でかしら?

このお弁当を電車の中で食べながらお出かけなんて
いいわよね~~♪

・・・・・夢だわ(-"-)


東京駅に立ち寄った時には必ず買っていた
まい泉の「ポケットサンド」。
まい泉、私も好きヨ(*^^)v
Posted by かなで at 2011年09月24日 12:53
↑ 2行目

「でかしら」 ではなく 「出たかしら」です。

ヾ(_ _。)ハンセイ…
Posted by かなで at 2011年09月24日 12:54
出た~!!
噂のじょじょ様がっ(^o^)

いつか食べてみたいけど…あのお値段はなかなか出せません(>_<)

ぶーちゃん元気になりましたかね~??
Posted by トラコ at 2011年09月24日 21:20
じょじょ様って言うから ジョジョの奇妙な冒険かと
思った・・・<m(__)m>

あ~~食べてみたいです! 

ぶーちゃん 異動ですか・・・(>_<)
お仕事だから 嫌だからっていうわけには
いかないですもんね・・・

スイーツ食べて元気だそ!デス!
Posted by くんくん♪ at 2011年09月24日 23:01
かなでサマ☆

ぶーちゃんねぇ

食べてる時だけ元気だった(笑)

ホント〜コレ電車の中で食べながら旅立ちたいわ(´∀`)

今度 東京駅にお立ち寄りの際は、じょじょサマをどーぞ〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年09月25日 12:07
トラコサマ☆

やっぱり何時食べても、裏切らない味だわね(´∀`)

確かにお高いわ♪

結構 買うのに勇気いるよね〜(^-^)

でも、ぶーちゃんの為だから買えるのであって、実は自分の為には買えないの(≧▽≦)

ぶーちゃんねぇ

まだ、時間がかかりそう(´`)
Posted by ぶち at 2011年09月25日 12:12
くんくん♪サマ☆

テヘ!ゴメン肉です(笑)

とっても美味しいから、何時か食べてね〜(^O^)

家族が多いと結構な金額になっちゃうけどね(≧▽≦)

サラリーマンだから仕方ないけど、ぶーちゃんの気持ちを考えるとね…(*_*)

美味しいモノを食べてる時は忘れられるって単純だね(笑)
Posted by ぶち at 2011年09月25日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じょじょさま〜♪
    コメント(7)