2011年09月28日

ガーデンカフェ☆


やっと平野部でも、テラスが気持ちいい季節になりました(^-^)

さすがに造園のプロが手掛けたお庭は素敵ですね〜♪

まっ、作業中だったりもしたんですけどね(笑)

緑の中って、どーしてこんなに安らぐのでしょう?

心地よい風が吹くテラスで、イチゴのスムージーを頂けば、甘酸っぱ〜い初恋を思い出します…♪


なんちゃって(笑)


蔵を改装したカフェと、洋風庭園のコラボって、こんなにマッチするんですね〜(´∀`)


カフェの隣はガーデニング雑貨のショップが有ります♪

そして小路の先には…



素敵なトイレが有りました(^^)




ガーデンカフェ☆ガーデンカフェ☆ガーデンカフェ☆
【BeeGardenCafe】

前橋市今井町687-1

TEL 027-268-0399

4月〜8月 10:00〜19:00
9月〜3月 10:00〜18:00

月曜定休


Posted by ユカリン at 14:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと~ 
日本の蔵なのに扉が洋風でとってもかわいい(^◇^)

初恋の味☆甘酸っぱすぎて くんくん♪は涙がチョチョギれるかも(爆)

トイレは離れ形式かしら?
Posted by くんくん♪ at 2011年09月28日 15:35
いいねー♪
ぶっちーの初恋は甘酸っぱいンだぁー(*^_^*)

私の恋はいつでも甘酸っぱいよー。
なんつってー(*≧m≦*)ププッ
Posted by かなで at 2011年09月28日 16:08
トイレがきれいなだけで、そのお店を選びたくなりますね。
やっぱり、それだけ重要ってことで。

んで、甘酸っぱいのは誰の恋愛も一緒かな(笑)
・・・あっ、私の場合は泥くさかった(ToT)

いいなぁ、こんな素敵なお庭のあるおうち、
つくれるようなお金持ちにならなきゃな♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年09月28日 17:13
くんくんサマ☆

何故か洋風の扉がピッタリよね(´∀`)

くんチャンの初恋は、おとうちゃんだったりして…

違うか?(笑)

トイレはお外に有る形式です(^O^)。
Posted by ぶち at 2011年09月29日 01:08
かなでサマ☆

私の初恋の相手は、十数年前に、原因不明の病で、幼い子供を三人残して亡くなってしまったの!

人間的に素晴らしい人だったわ(´∀`)

だから初恋は涙の味かしら?
Posted by ぶち at 2011年09月29日 02:31
くみちょうサマ☆

普通のおうちでトイレがお外だったら、夜中は怖くて行けないけど(笑)

素敵な小路を歩いて行くトイレって良いよね(^^)

初恋が泥臭いって…

どーゆーコト?(笑)

くみちょう、早くお金持ちになって、豪邸を建てちゃって〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年09月29日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンカフェ☆
    コメント(6)