2011年09月22日

BAD NEWS

ぶーちゃんに、転勤の内示が出た。

転勤先は、誰もが行きたくないNO1に上げるトコロだ。

ソコはかなり、仕事がやりにくい土地柄らしい。

前々から、ソコだけは行きたくないと聞いていたので、私はしばし絶句。

そして「ぶーちゃんなら大丈夫だよ!」

なんて、無責任な言葉しか掛けてあげられなかった。

仕方ないので、ぶーちゃんの大好きな韓流ドラマのDVDを、好きなだけ観せてあげた。


時々、笑ったりしてるけど、どうもイマイチ楽しめないようで、

何時もよりだいぶ早めに寝てしまった。


転勤を断れたら、どんなにいいだろう。


そしたらきっと、とんでもないトコに飛ばされるんだろーな。


サラリーマンは辛いね。



取り敢えず、明日は美味しいお肉を食べさせてあげよう!



きっと、何とかなるさ♪(´∀`)


Posted by ユカリン at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
転勤って…まさか…
県外じゃないですよね(>_<)
遠くに行くなんて言わないですよね~??

ぶーちゃんがんばってください!
Posted by トラコ at 2011年09月22日 23:39
仕事がやりにくい土地柄・・・閉鎖的な田舎とかかしら。

そういうところは馴染む?まで大変だと思いますが、

慣れたら(受け入れられたら)、すごく頼られたり、可愛がられると思います。

ぶーちゃんの人なつっこい素敵な笑顔があれば、誰からも好かれると思うし、新しい職場でもやっていけると思うな(^^)


・・・なんて、私も詳しい事情を知らないのに、無責任なこと言ってすみません。
でも、ぶーちゃん、頑張って!!!
Posted by まり at 2011年09月23日 00:41
気持ちお察しします…。

たぶん
何とかなるんだけどね

ずっとそこに居る訳じゃないんだろうし
きっと大丈夫…

な、

気がする^^/


でも
転勤って慣れないですよね…。
Posted by アルカミー at 2011年09月23日 12:30
トラコサマ☆

県外じゃないから安心して〜(^O^)

まっ、県外なら単身赴任だね(笑)

ぶーちゃんに、可愛いトラチャンが頑張ってって言ってたよ〜と、間違いなく伝えるね(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年09月23日 18:48
まりサマ☆

マリチャンありがと(^-^)

ぶーちゃんの仕事の場合、閉鎖的なのはムシロ都会なんです(≧▽≦)

今まで、程よい田舎で、ご年配の方々に可愛がって頂いて、とっても良い環境だったんです(´∀`)

これからは、とてもストレスが溜まる環境だと思うので、少しは優しくしてあげるつもりです♪


あっ、冗談です(笑)


ビシビシお尻を叩きます(^皿^)
Posted by ぶち at 2011年09月23日 18:57
アルカミーサマ☆

転勤は仕事柄、覚悟してると思うけど、行きたくない所に行くのは、相当な覚悟が必要だと思う(・・;)

気持ちの整理がついて、開き直れれば大丈夫でしょう♪

見守りま〜す(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年09月23日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAD NEWS
    コメント(6)