2011年09月16日

夜光貝って知ってますか?


石垣ネタも残り少なくなって参りました(笑)

貝細工作家【ほそかわ つよし】サンは、とっても味のある方で…

客である私達には目もくれず、ひたすら夜光貝を磨いてます(;^_^A

ほそかわサン同様、この工房兼ショップ【南島茶屋】も、凄くいい味出してまして…

一応、カフェ的なスペースも有ったりなんかして…

でも、お茶は遠慮したい感じで…(笑)

無事にたどり着くには、少々 気合いが必要でした(≧▽≦)


でも、夜光貝ってステキなんですよ(´∀`)

何とも言えない色合い♪

どーですかぁ?(^-^)



夜光貝って知ってますか?夜光貝って知ってますか?
問題!

ほそかわ作品はどーれだ?

夜光貝&黒蝶貝のアクセコレクションで〜す(^^)


Posted by ユカリン at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
あのね~え~~とね~(貴乃花風に)

ほそかわさんの作品は 売り切れで無かった!
これでどーだ!


亀さんのストラップ☆ かわいいっ\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2011年09月16日 22:35
くんくん♪サマ☆

ヒムラか!!(笑)

ほそかわサンは、せっせと磨いてるので、作品は売り切れないの(^ω^)

正解は画像4のクルクルしてるヤツでした〜(^O^)

亀サンストラップと画像5のネックレス(ぶーちゃん私物)は黒蝶貝だよ〜♪

カッチョイーねん(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年09月17日 08:25
それホントに貝なの?
すっげ〜キラキラじゃん☆☆
いいな〜、その手のアクセ大好き!!(≧▽≦)
ネックレスかブレスが欲しい!!
うらやましおばけが出そうだ。
う〜ら〜や〜ま〜し〜や〜!!(笑)
Posted by くみちょう at 2011年09月17日 19:19
くみちょうサマ☆

やっぱりさ〜

南の島と言ったらアクセはシェルでしょ?(^-^)

磨きに磨くと、こんなにキレイになるんだね〜♪

ただ、結構お値段もよくて、だいぶガマンしたのよ(;^_^A

まっ、これ以外にも買っちゃったけどね(笑)

くみちょうも、似合いそうだよ〜(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年09月18日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜光貝って知ってますか?
    コメント(4)