2011年09月12日

パン工房 乃毘


先日、くん♪チャンのお土産にしようと立ち寄ったのが、パン工房のびサンです♪(^-^)

そう、それが遅刻の原因です(≧▽≦)

それほど広くない店内に、美味しそうなパンがいっぱ〜い(´∀`)

中に、おっきな栗が入っているパンとか、秋を感じちゃいます♪

私が一番気に入ったのは、ダブルベリーとクリームチーズ☆(写真左下)

ブルーベリー&クランベリーを練り込んだ、豆乳入りのほんのり甘い生地で、クリームチーズを包んでます〜

て、聞くだけで美味しそうでしょ?(笑)


住宅街にある、可愛らしい建物が目印ですよ(^-^)





パン工房 乃毘
渋川市行幸田970-10

TEL 0279-24-7626

7:00〜19:00

月曜定休


Posted by ユカリン at 11:53│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそ〜!!(≧▽≦)

最近、美味しいパン、食べてないなぁ。
行幸田なら、通りかかったりして知ってそうだけど、
たまには探す旅に出てみようかな。
しかし、美味しそうだ♪(^q^)
くんくん♪さんとこのりんごの季節になったら、
あわせていってみようかな☆
Posted by くみちょう at 2011年09月12日 18:27
トラコも1度行ったことあります♪
小さいお店なのに、種類がいっぱいありますよね(*^-^*)

久しぶりに行きたくなりました~♪
全部美味しそう♪
Posted by トラコトラコ at 2011年09月12日 21:53
通り道じゃないのに わざわざ くんくん♪にまで
パンを買って頂いてありがとうございました(^◇^)

はい~ 栗のパンとか クリームチーズのパン などなど美味しかったです。
ごちそうさまでしたぁ~
Posted by くんくん♪ at 2011年09月12日 22:19
くみちょうサマ☆

幹線道路沿いに無いから、気付かないと思うよ♪

結構、探すのって楽しいよね〜時間が有る時は…(笑)
Posted by ぶち at 2011年09月13日 01:58
トラコサマ☆

あら、トラチャン先輩ですね(*^_^*)

種類が多いから迷っちゃった(;^_^A

たまには、違うパンも新鮮でいいよね〜(^O^)
Posted by ぶち at 2011年09月13日 02:01
くんくん♪サマ☆

若干、道に迷っちゃったのが、遅刻の原因で…ゴメンチャイ(≧▽≦)

キューブのカワイイパンは、双子チャンに食べて貰えたのかな?(^-^)

まっ、まさか…?


くん♪チャン食べた?(笑)
Posted by ぶち at 2011年09月13日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン工房 乃毘
    コメント(6)