2011年08月26日

18年ぶり!?

石垣島は23時から6時まで断水になります(≧▽≦)

今日から始まって、いつ終わるか分かりません(>_<)

梅雨の時期に雨が少なくて、ダムの水が25%まで減ってしまった為の措置ですが…

何で当たるかなぁ?

台風にも当たったし、今年の年末ジャンボ宝くじは、絶対買うべきでしょ?(;^_^A



さて、毎日 雨の予報ですが、今日はどーだったと思います?(´∀`)

18年ぶり!?18年ぶり!?
いいお天気で、ボートシュノーケリングに出掛けました(^-^)

お魚とサンゴがいっぱいで、メチャクチャ透明度が高い海でしたよ〜♪

最高(^^)v

台風はチャリンコよりも遅いスピードで近づいてます(≧▽≦)


Posted by ユカリン at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
すご~い♪ きれいな海ですね^^
いつか行ってみたいです☆
よい旅行☆楽しんでくださいね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年08月26日 22:57
断水に当たるなんて・・・


ねぇさん!持ってますよ!!


年末ジャンボは買うべきかも!?


あー、海キレイだぁ。。。泳ぎたいなぁ
Posted by ぬまっち at 2011年08月26日 23:27
ドラミちゃん☆

ホントとっても綺麗ですよ〜(^O^)

市街地を出ると、殆ど人家が無くなって、チョット寂しくなっちゃいますけど、のんびりするにはピッタリ(^^)

ただ台風には注意です(笑)
Posted by ぶち at 2011年08月27日 08:04
ぬまっちサマ☆

スゴイでしょう?

台風はこの時期、当たる確率は高いけど、断水はさぁ…

ビックリしたわ(;^_^A

宝くじを当てて、来年また来よっかな?(笑)
Posted by ぶち at 2011年08月27日 08:08
いくら美味しそうでも、牡蠣とか河豚は食べちゃダメですよ!!!
あっ、山の幸だからといって、キノコもダメですよ!!!

しかし、当たりと言いながらもいい天気じゃないですか♪(^o^)
むしろ、群馬や東京は「集中豪雨」で大変なことになってます。
うまく回避した、とも言えるのかも。
キレイな海を堪能してくださいませませ~♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年08月27日 13:15
この写真キレイですね☆
携帯で撮ったとは思えないですよ!

あとで旅行の話し聞かせてくださいね♪

沖縄行きた~い!!!
Posted by トラコトラコ at 2011年08月27日 18:31
くみちょうサマ☆

回避してないのよ〜遅いだけ(;^_^A

昨日、夕ご飯を食べた居酒屋サンに牡蠣が有ったよ〜食べなかったけど(笑)

やっぱり日頃の行いが良かったのかなぁ?(^^)
Posted by ぶち at 2011年08月27日 20:14
トラコサマ☆

画素数が少ないケータイカメラで撮ったの(笑)

八重山の海を実際に観たら、感動するわよ〜(*´∀`*)

私達はまた来年も来るつもり(^^)
Posted by ぶち at 2011年08月27日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18年ぶり!?
    コメント(8)