2011年08月25日

ナハ!ナハ!


ただ今、那覇空港で乗り継ぎ待ちです(^O^)

早速、沖縄そばを食べました(^^)

羽田空港では、大好きなアレを発見!!


堂島ロール☆

羽田空港限定の、ロールカットセットを買って、ビールと共に頂きました(´∀`)

朝からね(笑)

チョコ・フルーツ・フランボワーズ(羽田空港限定)・ノーマルの4種類♪

朝から幸せ〜(*´∀`*)


食べまくりの日々の幕開けです(≧▽≦)



Posted by ユカリン at 12:06│Comments(6)
この記事へのコメント
せんだ か。(* ̄m ̄)プッ


那覇は天気よさそうだね。
石垣も、きっと・・・。
Posted by かなで at 2011年08月25日 12:45
なつかしいフレーズ(爆)

南の島はいいですよね♪
沖縄そば、見た目は「赤いきつね」のうどんに見えた(笑)
いいなー、やっぱり無理にでも「荷物」の中に入って
連れて行ってもらえばよかったかな(^皿^)

かばんから飛びでてじゃじゃじゃじゃーん♪
Posted by くみちょう at 2011年08月25日 13:02
いいお天気〜♪

食べて食べて、食べまくって楽しんできてくださいませ〜!!!

私、最近一度にたくさん食べられないのでうらやましー(笑)
…仕方ないから、何回かに分けて食べてるけど(≧▼≦)
Posted by tammy at 2011年08月25日 13:26
かなでサマ☆

いつも的確なツッコミありがと(^皿^)

石垣空港に着いたら、凄いスコール(≧▽≦)

やっぱ、日頃の行いが悪いのね(__;)
Posted by ぶち at 2011年08月25日 16:49
くみちょうサマ☆

よくご存知で〜(笑)

空港のおそばは乾麺だから、たしかに赤いきつねっぽいね(^^)

くみちょうがカバンに入ってたら、賑やかそうね(^皿^)

出されちゃう?(笑)
Posted by ぶち at 2011年08月25日 16:52
tammyサマ☆

石垣島で、バクバク食べてます(笑)

タミーチャン、胃が悪いの?

それとも夏バテかしら?

お大事にしてね〜♪
Posted by ぶち at 2011年08月25日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナハ!ナハ!
    コメント(6)