2011年06月14日

聞香茶点

まりサンの記事を見て行って見たかった【中国料理 聞香茶点】サンに行って参りました(^^)

メニューが沢山あって、迷ってしまいましたが、飲茶コースをお願いしました♪

ぜ〜んぶ美味しかったです(^-^)(アバウトでスミマセン)

ぶーちゃんも感心してました♪(上から目線?)


お値段もかなり良心的で、気軽に何時でも行けちゃう感じも、気に入りました(´∀`)


今度は何を食べようか、今から悩んじゃいます(*^_^*)
聞香茶点前橋市江田町636-1

TEL 027-253-0236


Posted by ユカリン at 22:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログのアップ、はや~い(@_@;)

夜の、あの暗めのお店で、よくこんなに綺麗に写真が撮れましたね~☆
美味しそう♪♪

飲茶コースは、気になりつつも、未経験☆
1000円でこの内容はすごいコスパですよね~!!

私も近いうちに、チャレンジします(*^_^*)
Posted by まり at 2011年06月15日 00:23
美味しいですよね(#^.^#)
ディノもこちらに行くとこの1000円のコースです。
違うものを次回は食べよと思っています。

安い・うまい・最高ですよね。
Posted by ディノディノ at 2011年06月15日 05:57
まりサマ☆

写真、綺麗に撮れてますぅ?良かった(^^)

もっとカジュアルなメニューなのかと思っていたら、本格中華なのですね〜♪

まっ、お店はカジュアルですけど(笑)

帰りにお店の方に、「とっても美味しかったです♪また来ますね〜」と言ったら、とても喜んでくれました(^-^)

安い!美味しい!は最高ですね(´∀`)

我が家の外食の幅が広がりました(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年06月15日 08:41
ディノさま☆

ディノさんも、こちらの常連サンですか?

ホント、アノお値段でコノ クオリティーはスゴイですね(^^)

いいお店に出会えて、良かったです(*^_^*)

メニュー沢山ありますから、度々 通わないと制覇できませんね(笑)
Posted by ぶち at 2011年06月15日 08:47
「愛してる~ 【ごっまだんご】っ♪」

ということで、本格飲茶ができるお店での
ごまだんごが大好きなくみちょうです。
それさえあればあとは何も要らない。
そのくらい好きです。うんまいよねー♪(*^o^*)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年06月15日 12:14
くみちょうサマ☆

胡麻団子、甘さ控え目で美味しかったですよ〜(^O^)

何個でもイケちゃう感じ♪(笑)

中国の方が作っている中華料理ですよ(*^_^*)

安くて美味しいから、今度行ってみてね〜(^3^)/
Posted by ぶち at 2011年06月15日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞香茶点
    コメント(6)